人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

☆マチルダ*展フライヤー置かせていただいています☆







マチルダ*展フライヤー設置協力shop☆

(shop名→shopリンク、■→Matilda*blogで以前ご紹介させていただきました)


個人的にものすごく大好きで、大好きで、何度も遊びに行かせていただいているお店ばかりです!
SATORIを連れて行っても、やさしくしてくださるお店です^-^
お洒落カフェにはなかなかSATORIとはいけないので、あまり行ったことがなく、分からないので、置いていません><




岡山

nara

cafe vanilla

Siettela  

○Womb 

☆マチルダ*展フライヤー置かせていただいています☆_f0142668_77149.jpg

Wombさんにて☆
置いていただきたところをパチリ☆
自分のフライヤーがある!!っと感無量でした~~ (全てがはじめてのことで、イチイチ嬉しくて、、、すみません><)

○Daisy Store  

TAG NEUTRAL

ELD 問屋町

CASANOVA   

○ensemble TIMES MARKET 

ELD 工房 

calon
■ 
 

☆マチルダ*展フライヤー置かせていただいています☆_f0142668_791954.jpg

calonさんの広いお庭でどんぐり拾いを楽しみました!
そあさん、やさしいお心使い本当にありがとうございました!

ivory  ■ 

Line
325
 

ゆくり 

FLEX GALLERY 岡山店

montpellier

451 books

○branche 

アートスペース油亀

高松
atrlier marimarie ■ 


(順不同・敬称略)




我が家は車が一台しかないため、とにかく、チチのお休みのときに~~
っと張り切って、かなり駆け足でのお伺いになり、shopオーナーさん、スタッフさんには、バタバタとすみませんでした!
どうしても、時間的にお話できなかったshopさんには、お手紙を添えて、置かせていただきました。
直接お願いするのが礼儀なところ、かなり失礼なお願いになり、申し訳ございません。

みなさま、ものすごく優しくて、
見やすいところに置いてくださいました!!!
本当にありがとうございます!!!

是非、お近くのshopでマチルダ*テンのフライヤーもご覧いただければ幸いです^-^

どうぞよろしくお願い致します☆




昨日は打ち合わせのため、アートスペース油亀さんに行ってきました♪

ちょうど油亀さんで

藤田祥さん・山村富貴子さんの作陶展 
「チャ・ノヘヤ」
が開催されていて、
素敵な備前焼の空間に、ものすごく勉強になりました!!!

藤田祥さんが会場にいらしていて、お茶をたててくださいました!!!!

このお茶室すごいんです!!!!!!!!
なんと一週間かけて、土から作られていました!!!!!!

☆マチルダ*展フライヤー置かせていただいています☆_f0142668_71465.jpg


すすすすごい!

もうぅぅぅ~
SATORIも私も大興奮!大騒ぎ!!

☆マチルダ*展フライヤー置かせていただいています☆_f0142668_7211.jpg

一緒に行った、弟と☆

母、妹、弟夫婦もそのすごさに圧倒!!!

すごく素敵な時間を過ごすことができました!


藤田さん!
最初商社マンかと思っていたのですが、
(だって、すごい綺麗なお洒落スーツで、、、、)
備前焼作家さんだったんです><
すすすみません!


是非みなさまもおいしいお抹茶に楽しいお話を☆
「チャノヘヤ」で素敵な時間をお過ごしください^-^
by matildahandmade | 2008-11-25 07:16 | マチルダ展