人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○


出来ました☆
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_555340.jpg
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_5632.jpg
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_561331.jpg
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_562542.jpg


大好きなかぼちゃパンツ18枚です^-^

色々なメイン生地×色々なリブ☆

変わりwool、小花キルトニット、ドットニット、冬マリンイカリ、メリーゴーランド、etc...

いつもながら、かなり生地にはこだわっております!!!
色と形を楽しんでいただければと思います♪

かぼちゃパンツは着回しがキクのでお勧めです^-^

インにスパッツ、レッグウォーマー、カラータイツ+ブーツ!!!
スカートとのコラボも絶対かわいいです!
かぼちゃがふんわりしたシルエットをかもし出すので、スカートがふんわりします^-^

特に気に入ったのが、
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_585260.jpg

レトロなウサギちゃん×ブラウンドット☆

○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_592564.jpg

ベージュ×ダルブルーオーバルドット×絵の具緑

○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_510762.jpg

シャネル風wool×絵の具青

です☆
シャネル風woolは↓ポンチョの反対側です☆
すごく大人っぽくなるので、大人顔なお子様にどうかな?っと思って作りました☆

お気に入り見つかりますように!!
祈るばかりです☆


昨日はこちらが届きました♪
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_5122042.jpg

サンタバック&クリスマステープ&サンタ袋

せっかくクリスマス前なので、ペーパーアイテムにもこだわってみました☆
50枚あれば大丈夫だろうと思って一つしか注文しませんでしたが、
多すぎだったかな??
うううう~ん。。。
この袋がなくなるように!!!
を目標にがんばります☆

そして、ピューターたくさん♪
○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_516991.jpg

使い道は決まっているので、もう一つ到着するのを待っています☆

○。マチルダ展 vol.6☆かぼちゃパンツ色々。○ _f0142668_5384237.jpg

エレガントバック☆
ちょっと早いのですが、Matilda*福袋に使いたいな~っと思っています!
このバック、、、
ものすごい豪華なんです~~
持ち手や飾りにこだわりが、、、
是非実物触ってください☆



こんな感じで日々個展のことを何かしています☆

どうなるかわかりませんが、応援していただければ嬉しいです♪
by matildahandmade | 2008-10-25 05:47 | マチルダ展