人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

チャレンジ

チャレンジ_f0142668_10461334.jpg


岡山県教育委員会などが主催するイベントに参加しました。


12月上旬に
「これ、いってみたいんよ」
っとお手紙を出すムスメ。


とにかく何でもやってみたがる性格。

私も楽しみで
「やってみたら~」
と参加申し込みをしました!

ムスメの通う小学校は力を入れていて、60人も集まっていました!すごい!



お友達と記録に挑んだり、協力する気持ちを学んだり、普段出会えない他校の生徒さんたちと競い合ったり、、、
何より体を動かすことを楽しむイベントでした。



ムスメのチームは惜しくも表彰台には届きませんでしたが、
上級生チームが何組か表彰され刺激になったようです。

お昼休みに練習したり、パフォーマンスを考えたり、
お友達と協力したり、とても充実した一か月弱だったようです。

また来年も絶対チャレンジする!!!!
っとお友達と意気込んでいました。


がんばれ~~




引率してくださった先生方ありがとうございました^^

by matildahandmade | 2012-12-28 05:44 | musume