人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

春マチ


4年に一度のうるう日!
早朝からのオープンにもかかわらずお時間をさいてくださり本当にありがとうございました。

久しぶりに4時台のオープンだったのですが、
すぐにお客様からのご注文をいただきビックリしました。

皆様早起き^^


お気に入りを見つけてくださいました皆様本当にありがとうございます♪


早く春にならないかな~と願いを込めた“春マチセット”をお求めくださいました皆様にはコッソリ小さな春を忍ばせてみました^^
春マチ_f0142668_18534519.jpg



モタモさんで購入した白パラピンで包装した小さなブルーフラワー。

何かに使っていただければ嬉しいです。



セットに付いていた名前はドイツ語です。

Album-アルバム    アルバムに笑顔と一緒にお洋服も載せてもらえたら。
Luft-空気       気持ちのよい空気の下お洋服を着て遊んでもらえたら。
Liebling-お気に入り  ズバリ!このお洋服がお気に入りになってくれたら。
Kommode-タンス  このお洋服たちをタンスに迎え入れていただけたら。

色々な思いで付けました^^

学生の頃第二外国語がドイツ語だったのですが、まともに勉強せず、、、
ドイツ在住の友人が去年帰岡した時に旦那さまと英語、ドイツ語で語る姿がすごくかっこ良く惚れ惚れ。

まずは単語から!と硬くなった頭と格闘しております。







岡山は今週末から雨が続くようで、
一雨一雨ごとに春に近づくのかなと嬉しくなります。


先日娘と散歩中発見しました。
春マチ_f0142668_191303.jpg

                                                           桜のつぼみ

春マチ_f0142668_19172731.jpg

                                                           綺麗な色のお花

春マチ_f0142668_19165289.jpg




春はもうすぐですね。







by matildahandmade | 2012-03-01 19:10