人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

ファッションショー


          


11月12日、13日コンベックス岡山で開催される
HUGHUG world 2011~ありがとう~power of smile
のファッションショーに参加させていただくことになりました。


ファッションショー_f0142668_757561.jpg「こんな企画があって、出てみない?」っと
エグゼクティブプロデューサーさんからご提案いただいたときは、

え??できるかな。。。と
不安に。

企画書を拝見し、ステージの図面を見せていただいたのですが、想像できず、、、
とにかく大きいんだなとだけ認識しました。。。笑

エグゼクティブプロデューサーさんとのお話が進むにつれて、
やってみたい!
と気持ちがドンドン前向きに変わりました。ファッションショー_f0142668_7583470.jpg


なんだかとってもあったかい方で、
外見もパンダちゃんみたいで(あっスミマセン^^)。
人を惹きつける魅力のある方でお話していると楽しいのです!







そして出来上がったポスターやウェブサイトを見ると、
有名ブランドさんと一緒にマチルダの名前が載っていて、感無量。。。
ジーーーーンと感動が込み上げてきました。

ご一緒させていただく中で、
特にTAG by neutralさんは大好きなお店です。
美人店長のEさんはじめ、スタッフさんがやさしくて、娘を連れてショッピングを楽しめます♪



先日会場となるコンベックスでリハーサルがあって行ってきました!
かわいいモデルさんたちを見ていると自然と笑顔になります^^

ポージングが本格的!
練習してるのかな~
みんなすごいな~~。


マチルダのお洋服を着てくださるモデルちゃんたち!
どうぞよろしくお願いします^^

ファッションショー用の新作は随時アップさせていただきます。


その他にも色々楽しい催しがあります!
是非是非コンベックスへ遊びにお越しください♪

by matildahandmade | 2011-11-07 05:31 | HUGHUG