人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

おいしいじかん



おいしいじかん_f0142668_6304844.jpg少し前なのですが、
友人に招いていただき、
フランスのおいしいお菓子をいただきました。

素敵すぎる写真をスライドショーで見せてもらったり、
わんちゃんに追いかけられたり、笑
みんなでワイワイおしゃべりしたり、

楽しい時間って本当に早く過ぎてしまいます。

いつも楽しいおいしい時間をありがとう~~





違う日には
風ノウタのバイキングに♪

友人が一ヶ月も前に予約を入れてくれて、
すっごく楽しみにしていました^^

本当面倒見のいいお姉ちゃん的存在の友人!
いつもありがとうね~♪♪

おいしいお料理に、
子どもたちが退屈しないプレイルーム、
子どもが遊んでいる間、大人だけで話が盛り上がり、
himiさんのウサッコリーヌちゃんでスタッフさんと会話がはずみます!!

すっごくたくさん食べたのに、
デザートもすごくたくさん食べました^^

いつ来てもおいしいお料理に幸せになります☆


今度は問屋町にも行こうっと話しが出ていて、
今から楽しみです^^
by matildahandmade | 2010-07-31 06:48