人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

夏hat     C'hufs Market    1.






                           






県外のイベントに参加させていただくことになりました^^

お誘いいただいたときかなり嬉しくて!
しかも場所が大学時代の友が栄転した名古屋!!!!!

すぐメールをすると、自分のことのように喜んでくれた友♪♪
ありがとうね~^^




●夏hat

夏hat           C\'hufs Market    1._f0142668_631365.jpg

夏hat           C\'hufs Market    1._f0142668_6331950.jpg




どちらもドイツの生地でかなり個性的です☆
アイレットリングを付けました。


夏hat           C\'hufs Market    1._f0142668_6363651.jpg夏hat           C\'hufs Market    1._f0142668_637223.jpg












裏はどちらもオーストリアのねずみちゃん生地♪
発色がかなり綺麗です。
そしてなんと言っても一目惚れしたねずみちゃんのかわいい前髪♪ 笑

タグはこんな感じで。
ボヌールさんに持ち手を変えていただいたメルシーちゃん♪に、
自分で彫った“マチルダ”を合わせてみました^^









夏hat           C\'hufs Market    1._f0142668_643658.jpg

                        せっかく県外のイベントに参加させていただけるので、
                        何かおまけにいいものないかな~
                        と探していたら!




ありました!!!
fabrique451さんのチャーム。
こちらおまけでこのイベントの作品に忍ばせております^^


是非会場でお手にとってご覧ください♪♪




場所や詳細はお世話になっている、ぐりさんブログからどうぞ☆
詳細
場所等
by matildahandmade | 2010-07-15 06:43 | C'hufs