人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

ボヌーダが!!!!

ボヌーダが!!!!_f0142668_6193142.jpg
 
                     





FM岡山森田さんに会いに行きました~~~~


ボヌールさん!
やっぱり森田さんにも美人~~と絶賛されていました!
本当に美しい方です^^

ディレクターさんがかなり楽しい方で、
ボヌールさんご出演前にサプライズ企画をしましょ~っと
メールをいただいていました☆☆

ボヌールさんびっくりさせてしまってすみませんでした><
大成功でした~


お裁縫時間は必ずラジオをかけているのですが、
昨日はミシンの手がとまりラジオ聞き入っていました^^

途中爆笑したり、ラジオに話しかけたりしてました!!笑


森田さん、
Iディレクターさん、
そしてそしてボヌールさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪




ボヌールさんの小さな小さな世界&チョコロンさんのお洒落なセレクト雑貨&私の子ども服

ギュウ~~~

っと詰まった

“ふたりのチョコロン展”

いよいよ明後日openです☆☆

おお~ドキドキ♪♪


是非是非遊びにお越しくださいませ~~


ボヌーダが!!!!_f0142668_6263368.jpg

 
皆様のお越しをお待ちしております^^











ふたりのチョコロン展

2010/7/11
11:00-18:00 

Csókolom  
岡山市中区兼基139-1                                
by matildahandmade | 2010-07-09 05:30 | ふたりのチョコロン展