人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

handmade web magazine C'hufs

   



                             








プロのカメラマンがプロのモデルを交えて撮影し、
プロのウェブデザイナーが編集している本格的な雑誌形式
“C'hufs”
に協力していただけませんか~
っとびっくりするようなメールをいただいたのが、5月上旬。

vol.1を拝見するとあのお洒落革作家hug 2さんの作品が掲載されていて!!!!

えええ??
私?でいいの??
っと
ドキドキワクワクで・・・

でも初めてのことになかなか思うような作品ができず・・・

試行錯誤で締め切りギリギリに納得の作品が出来上がりました。






handmade web magazine C\'hufs_f0142668_872038.jpgマリンワンピ
あざやかなグリーン地にオレンジのお花柄がかわいいオランダの生地を使いました。
トップは対照的にブラックメッシュニットを合わせました。
ブラックの中にピンクや空色が入っているので暗くなりすぎないところが好きです^^
LBP
薔薇柄!!!!!!
かなりかわいいです☆
ローライズバルーンパンツにしてみました☆
だぼっとゆるゆるした感じで着こなしていただきたい一枚です♪
headband
ワンピと同じオランダ生地でヘアバンドも作ってみました☆☆
ロングの女の子はもちろん、ショートの女の子にもアクセントに使っていただきたいです♪








好きだなと思える作品をウェブマガジンの一部として載せていただいたこと本当に恐縮ですが、
ものすごく嬉しく思います。
かわいいモデルちゃんたち着てくれてありがとう♪♪

 

すごく素敵な経験をさせていただきましたC'hufsさん。
なんとたった三人で始められたそうです。

PCが苦手な私はPCをお仕事にされてるだけで尊敬なのですが、
何かを始める、何かをやってみるという
すごく勇気や力がいる“挑戦する気持ち”を改めて教えていただいた気がします。

 ぐりさんはじめ、
編集部の皆様本当に本当にありがとうございました。




そして、
これだ~と思って一目惚れした生地に何度もメールをさせていただき、
譲っていただいたおあと屋さん
本当にいつも丁寧にありがとうございました。

ニコニコ笑顔が素敵でついつい長居してしまうnitteさん
この度も素敵な生地をありがとうございました。


3年前に始めたこのブログ。

今では毎日本当にびっくりするくらいたくさんの方に遊びにお越しいただき、
こういった素敵なご縁まであり、
本当に嬉しいです!

皆様本当にありがとうございます♪

これからもお裁縫楽しんでいきたいと思います^^
by matildahandmade | 2010-07-01 06:34 | C'hufs