人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

スキカッ展 2日目です♪

           初日の様子はコチラから→




昨日、初日を終えることができました^^

私が会場入りしたときにはすでにお客様が並んでくださっていて、
感激しました!!!
寒い中本当にありがとうございました☆☆

お客様としばし、お話を~

やっぱり直接お会いできるイベントって楽しいな~
とワクワクしました!!


去年の個展でのbonnetを被って並んでくれた可愛いあの子&お洒落ママいつもありがとう。
本当にいつもかわいい☆朝お話できてよかったです^^

細くて一見妊婦さんと分からないママ、大きくなったお腹に、もうすぐ誕生だな~と自分のことのように嬉しかったです。いつもありがとうございます。

幼稚園でお話させていただくママさん方♪♪お話できて嬉かったです^^本当にありがとございます!!
今度は入園式で!!これからも色々お世話になります^^よろしくお願いします☆

「今日をすごく楽しみにしてたの」と体調が悪い中、お越しくださったママ。すごく嬉しくて涙が出そうになるのをグッとこらえました。本当にありがとうございます。お大事になさってください!!

ママさんお仕事&お子様保育園で、お一人なのにかけつけてくださったパパさん!!またお会いできてすごく嬉しかったです。ママさん&お子様にもよろしくお伝えください^^本当にありがとうございます。

いつもいつもお顔見せてくれるCちゃん。差し入れまで本当にありがとうです!!!!!
まさかの再開に友人びっくりしてました!笑 ありがとうね~~

タンクトップのあの子。本当に大きくなった~~としみじみ見つめてしまいました。
いつも本当にありがとうございます。

小鹿スカートで遊びに来てくれた親子さん。本当にありがとうございます^^
黄色のジャケットすっごく可愛かったです~。まさか、作家さんつながりがあったなんて~びっくりしました^^

56さんいつも本当にありがとう!!Tくんすっごく男前になっていてびっくりしました!!
また遊びに行かせてもらいます^^新しい命自分のことのようにすっごく嬉かったです☆☆☆

中学バレー部の友!!ゆっくりお話できなくてごめんよ~。
本当ありがとう!!!


本当に本当にたくさんの方とお話できた幸せな一日でした。
イベント!
やっぱり好きです☆☆


Matilda*ブースは奥の一角をすべていただいていたのですが、
ハンドメイド作品は初日分4枚を残して完売となり、
アウトレット&デッドストックコーナーも思いのほか楽しんでいただけ、少なくなったので、

スキカッ展 2日目です♪_f0142668_511451.jpg

オカベマキコさんのイニシャルネックレスコーナーは中に移動しました^^

スキカッ展 2日目です♪_f0142668_512870.jpg
スキカッ展 2日目です♪_f0142668_5121716.jpg

こんなに素敵なパーツの中からスキナモノを選んで自分だけのオリジナルネックレスを作っていただけます!

是非ご覧ください☆



そして~
コラボバッグ!!!!
Minmi×Matilda*は即日完売となりました^^
気に入ってくださった方とお話できてすごく嬉しかったです☆☆☆
本当にありがとうございました☆☆



本日二日目!!
ハンドメイド作品をすべてセッティングしました。
アウトレット&デッドストックコーナーもまだまだ面白いもの&掘り出し物が色々あります^^

是非是非お気に入りを見つけに遊びにいらしてください♪
会場で皆様のお越しをお待ちしております☆☆




Matilda*
by matildahandmade | 2010-03-27 05:30 | 8marbles