人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

ハナユラ

nani iroさんのAntique Label ハナユラ
SATORIにもオンナノコパンツを作ってみました^-^

ハナユラ_f0142668_812264.jpg

この生地めちゃくちゃかわいいですね☆☆☆
お店で一目惚れでした♪♪

さっそく着てくれた(いや、、無理に着させた?笑)SATORI!!
ハナユラ_f0142668_813203.jpg
ハナユラ_f0142668_8133481.jpg

シープスキンとも相性バッチリでSATORIも喜んでくれました^-^

今年はコートもブーツとお揃いの紫で作ろうと思います^-^

SATORIはプリキュア~~って言っていたのですが、、、(^_^;)
ハハの独断でechinoさんの
chelsea
ハナユラ_f0142668_821479.jpg
にしました!!!!!!





SATORIの誕生日に間に合うかな??
それよりも気に入ってくれるかな~~

これじゃないって言われそうです。。。(^_^;)
by matildahandmade | 2009-10-15 05:00 | Handmade