人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11.




トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_5542730.jpg

めちゃくちゃかわいい!!!!!!
可愛すぎます!!!!!!!!!!
トナカイのキルトニット☆☆
色加減最高!!!
トナカイもですが、まるい木もかわいい~~ヽ(´ー`)ノ

マト柄やニワトリなどすごくかわいいセンスをお持ちのSnappy lifeさんの生地です!!!!

オーナーさん、本当に丁寧な方で人柄にも惹かれております!!!!!
オーナーさん、いつもいつも本当に色々とありがとうございます!!!!!!
こんな感じで仕上がりました~~☆☆


トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_611043.jpg
トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_611913.jpg

袖ぐりと見返しにはショッキングピンクを☆

トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_61572.jpg

衿には↓SATORIのジャケットと同じように樹脂綿を入れて、ふんわり感を出しました。
今回は入れすぎないようにしました~笑

トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_644450.jpg

トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_653252.jpg

後身ごろに使ったのは、ウールニットブークレーです。
びっくりするくらいやわらかく、伸縮します!
くるくる丸まった毛並み&色がめちゃくちゃかわいいです!!!

是非当日会場で触ったりご試着してみてください☆






マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム
トナカイキルトニットベスト☆ マチルダ*展 11._f0142668_8132671.jpg

by matildahandmade | 2009-11-02 07:05 | マチルダ展vol.2