人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

Csókolom vol.4


Csókolom vol.4_f0142668_6264773.jpg


●トナカイcardigan×芭蕉
Csókolom vol.4_f0142668_6273991.jpg

トナカイちゃんが並ぶかわいいジャガードでカーディガンを作ってみました!!!

Csókolom vol.4_f0142668_630732.jpg

ボタンホールはピンク☆
ボタンは薄紫☆
糸はcosmo375番☆
前立てと袖口はしっかりグリン☆

色々こだわってます!!!!!

そして~一番こだわったのは!!!!
後ろ身頃!!!!
Csókolom vol.4_f0142668_6331887.jpg

こんな変わった天竺初めてみました!!!!!!!!!
斜め織りになっているのです!!!!!!

すごいかわいいのです!!!!!!!!
大興奮~!!
是非お店で実物の斜め織りご覧ください☆☆
芸術です!!!!!!!

Csókolom vol.4_f0142668_6351944.jpg

そのかわいいマスタード天竺に色々なお色のフェルトを三角にカットしてアップリケのようにつけてみました^-^

男の子にも女の子にも是非どうぞ♪



●JM Bambi Warm sk.
Csókolom vol.4_f0142668_6374910.jpg

ドツボのこの生地でまたまたスカートを作ってみました!!!
どこがウォームか!!!???
是非お店でチェックしてみてください^-^

触った方にのみ分かるあたたかさです☆☆☆


●キリンスパッツ
Csókolom vol.4_f0142668_6403452.jpg

Csókolom vol.4_f0142668_643449.jpg

ピンク裏毛×グリンスムースのコラボ☆
グリンスムースをキリンの斑に見立てて、作ってみました!
どうでしょうか~笑!

Csókolom vol.4_f0142668_6431950.jpg

こちらは四角フェルト&音符でにぎやかなバックスタイルにしてみました^-^



すべてsize3です☆


●Matilda*fabric scrap set
Csókolom vol.4_f0142668_6444289.jpg

SとMを3点づつ置かせていただきます^-^
色々と使ってくださると嬉しいです☆☆




Csókolom vol.4_f0142668_6454684.jpg

2009/10/10 am10:00 open!!!!!!









Csókolom vol.4_f0142668_650969.jpg

食品表示を見てみると~!!!!

SATORIも大丈夫だ~☆☆☆


Csókolom vol.4_f0142668_650576.jpg

きりたんぽ鍋と岡山名物ままかりの酢漬け♪

今年は色々な鍋を楽しむぞ~♪♪♪
by matildahandmade | 2009-10-08 06:52 | Csókolom