人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

Csókolom vol.3


Csókolom vol.3_f0142668_430862.jpg


Csókolomさんのオープン時間が一時間早まりました!!!!!!!
10/10 朝10時 openです!!!!

昨日も遊びに行ってきました!!!!!!^-^

店内あちこちにかわいい雑貨があふれていて、
今日買い物したいくらいです!!!
と大興奮のハハ(私)。。。
店長お忙しいところSATORIと大騒ぎですみません><
あまりにも色々かわいいもので☆☆

昨日はバスで行ってきましたが、交通の便が大変いいところで車のない私たちも助かります☆☆

Csókolomさんのオープンに置いていただく作品!
色々と出来上がっております☆

●Vネックwool×ラクダ接結
Csókolom vol.3_f0142668_4372698.jpg

個性的なウールとラクダ色のやわらかい接結を合わせてVネックを作ってみました^-^

Csókolom vol.3_f0142668_4425950.jpg

この柄!!!
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れでした☆
が、、、
これでとうとうラストとなりました!!!
綺麗に使いきりました☆

身ごろ側がちょっとずれたので、こちらも個性的なボタンで隠しています☆
ご了承いただける方是非試着してください^-^

Csókolom vol.3_f0142668_445554.jpg

後ろは最高の肌触りの接結です☆
お色もラクダ色ですごく好きな感じで作ってみました☆
スタンプも後ろ左下に直押しです!

リブはターコイズブルーを選びました!!
これからのお出掛けに男の子にも女の子にも着ていただきたい一枚です☆



●オンナノコのパンツ
Csókolom vol.3_f0142668_4485535.jpg

今回は秋冬バージョンです!!
画像左:woolブロックチェック×茶カスネップトタン
画像右:Wフェイス dot wool×ピスタチオトタン

ママのセンスでタイツやハイソックス+お洒落なブーツやかわいいシューズと合わせていただければ嬉しいです♪


●Warm Spats
Csókolom vol.3_f0142668_4543285.jpg

そうなんです!!!
長~~~いんです!!!!!!
全体的に☆笑

SATORIはすごく寝相が悪いので、この季節お布団を足でバシバシ蹴って朝方はお腹丸出し。。。
ということもありまして。。。

ウェストベルトをスーパーロングにして冷え防止ウォームスパッツを作ってみました!

Csókolom vol.3_f0142668_4571556.jpg

冬マリン大好きなので、イカリワッフルグレー☆

Csókolom vol.3_f0142668_458415.jpg

リブはピスタチオトタンを選びました☆
前後が分かりやすいように、前側にきのこを付けています^-^

これからの季節のお部屋着に是非どうぞ♪


すべてsize3です。

Csókolomさんに関するご質問

Q/Csókolomさんに直接電話して、お取り置きしてもらうことはできますか?
(岡山Kさま、Eさま、香川のKさま、広島のTさまお問い合わせありがとうございました。
同じようなご質問でしたので、こちらでは一緒にさせていただきました。すみません。)


A/お洋服を気に入ってくださること本当に嬉しく思います!ありがとうございます☆
昨日店長とお話させていただき、お取り置き間違い等あってはいけないので、
しないということになりました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

 
Q/オープン日Matilda*さんはお店にいますか?
(岡山Aさま、Oさまお問い合わせありがとうございました。)

A/ありがとうございます!!!!!
10時には間に合わないかもしれないのですが、午前中は遊びに行かせていただこうと思っております!!
でっかいのがいましたら是非お話してください^-^♪♪♪






2009/10/10 am10:00 openです!!!!!
Csókolom vol.3_f0142668_5161988.jpg

by matildahandmade | 2009-10-07 05:19 | Csókolom