人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

A-STYLE&東京shop



シンプルな小物やお洒落な家具セレクトで定評のあるA-STYLEに行ってきました。

目的は…
「Re・TABLEWARE」!!

自宅で眠っている食器を下取りしてくれ、商品券に変えてくれるという企画です!

A-STYLE以外で購入したものでも、商品券に変えてくれました!
バンザーイ!

A-STYLE&東京shop_f0142668_5381552.jpg


さっそく新しい器を☆
ACTUSの白×黒のストライプの器にしました!
深さもあって使いやすいです^-^

ACTUS!!
東京時代は新宿の路面店へよく行っていました!
まだ同じ場所にあるのかな~


ACTUSのパートナーショップであるA-STYLE☆
A-STYLEを知るまではずっと神戸のACTUSまで行っていたので、
おお~岡山でも手にして見ることができるんだ~っと感動でした!

最近、お洋服や靴なども下取りしてくれるshopが多いですよね!
好きなshopが企画してくれると、嬉しくなってしまいます☆☆

また行こうと思います^-^


(「Re・TABLEWARE」に参加するには、会員に送られてきた黄色の葉書が必要のようです。
下取り不可の食器もありました。)


A-STYLE
岡山市北区辰巳3-104
086.805.0806





22~26歳の半分までの4年半東京で生活していました!
himiさんやいーてんきさんとお話していると東京が懐かしくなってしまいました!^-^
また東京へ遊びに行きたい病(笑)が!!!

東京時代、家具屋さん巡りが好きで暇さえあるとウロウロウロウロ~

好きな家具屋さんは、

●新宿
THE CONRAN SHOP
OZONEの3.4階
新宿駅からテクテク歩いて行ってました!
●原宿
pour annick
家からは目黒通りのほうが近かったので、自転車で行ったりしてました!
●南青山
IDEE
お世話になっていた職場のサロンから歩いてすぐだったので休憩中に行ったりしてました。
今は移転されているそうです。
●目黒
目黒通りは家具通りと言われるほど、家具屋さんがいっぱい。
中でも大好きだったshopが、
Fusion Interiors
です!
セレクトされる家具はもちろんですが、オーナーの人柄に惚れ込んでいまして!!
東京に遊びに行くたびに必ず寄っているのですが、買い付けなどで海外に行かれていることが多く、、、
なかなか会えないのが残念です><
あの頃の私を知っていただいているだけに、
今こうしてお裁縫して、このHPのこととか伝えたら、びっくりするかな~
っと思います!笑

でした。

他shopも載せればきりがないほど、かわいいお店がいっぱいの東京ですよね!!!!!
東京ライフ!!
東京大好きの私からしたら本当に羨ましいので、
是非是非お土産話待ってます^-^☆☆
今の東京を色々教えてください♪♪
楽しみにしています☆
by matildahandmade | 2009-05-28 06:50 | shop・flower