人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

福山


福山城と☆
福山_f0142668_5274620.jpg


城下の公園で☆
福山_f0142668_529424.jpg
福山_f0142668_5284525.jpg

高い所に登れてご機嫌SATORIでした~☆


そして、30分くらい歩いて、到着!

siptonさん♪
福山_f0142668_534277.jpg

昨日も暑くて、SATORIもハハも汗びっしょり!
でも入った瞬間!来てよかった~~っと思いました!

オーナーくりさん、すごく子供にやさしくて、
ずっとジャンケンをしてもらったり、
SATORIすごく嬉しそうでした!!!

福山_f0142668_5374138.jpg
福山_f0142668_5375956.jpg
福山_f0142668_5382297.jpg


店内はすごくお洒落でかわいい雑貨たちがたくさん!!!!

色々欲しいものがあったのですが、
福山_f0142668_538138.jpg

デザートスプーンをいただいて帰りました!
5本くらい欲しかったのですが、ラスト1本でした><


また遊びに行きます~~☆☆



shipton
720-0031 福山市三吉町2-13-19 山陽ビル201
12:00-20:00(不定休)
084-922-2056











福山_f0142668_5425814.jpg

トンネルを歩くのも久しぶりだな~~
SATORI怖いって言うかと思いきや、
楽しんでました!!!



HOHO!

すっごく素敵なイベントでした~~
感動!!!!

玄関でSATORIを見て
「Matilda*さんですか~」
っと参加されてた作家さんからお声をかけていただき、びっくり~~
いつもブログのぞいてくださってありがとうございます^-^

clover*さんにもおめでとうが言えて、ri*くん、kuu*ちゃん、オットコマエパパさんにも偶然会えました^-^


チクチク日和でお世話になっている作家さん方にも会えて、お忙しい中少しお話させていただいたり!
みなさん本当気さくな方ばかり☆☆



とにかく素敵なものが満載で、もう、あれもこれも~~
っと悩みに悩んで、購入させていただいたのが、
Daisy Storeさんの生地&ボタン&チロルと
ミドリノタマゴさんのStrawberry SOAPです!

福山_f0142668_6105449.jpg

Daisy Storeさんはオーナーのセンスに惚れこんでおりまして!!!
実店舗に行っても、絶対、
あっ!!!!!
っというものが見つかります☆☆
この生地は見つけた瞬間、作りたいものが~~~
ウキウキしっぱなしでした!


ミドリノタマゴさんの石鹸は、
ラッピングもすっごくお洒落な上、
しっかり成分研究をされてて、
スベスベになるんよ~っと噂をよく聞きます!


人を笑顔にできるイベントって本当素敵だな~~~
やっぱり参加されている作家さん方の思いが伝わるからかな~~

っと思いました!
確か2時前に伺ったと思うのですが、あの時間に行ってあれだけたくさんのお客様がおられて、みんな嬉しそうに作品をみつめていたのが本当に印象的でした!

vol.2も行きたいです☆☆☆




umiさん!ueさん!SATORIが迷惑かけました~><
ごめんなさーい!!






帰りもトコトコ歩いていると、モンペリエのオーナーとDaisy Storeのオーナーに偶然会え、
やっとやっと遅ればせながら、モンペリエのオーナーさんに、
個展のときにフライヤーを置かせていただいたお礼を伝えることができました!
(オソ!!!!(^_^;))

SATORIは帰りの電車の中でぐっすり☆☆
私は一緒になったおばあちゃん姉妹と談笑~~笑





なんだか本当に楽しい嬉しい日曜日でした!!!!!!
by matildahandmade | 2009-04-13 06:44 | shop・flower