マチルダ ブログ 

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012→→→



f0142668_8531794.jpg




2012年


私の毎日が劇的に変わった一年となりました。

毎日が勉強。

笑って、悩んで、時には涙、考えすぎて眠れなかったり、、、
人としての考え方や感じ方を一から教えていただいた一年でした。



恵まれた環境に感謝しつつ、2013年を迎えたいと思います。





ブログはなかなか更新できずご心配おかけしました!(多方面にすみません><)

こんなブログですが、、、お時間ございましたら2013年も是非遊びにお越しください^^




みなさまよいお年をお迎えくださいませ。




マチルダ

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-30 09:07

スケート


f0142668_8362572.jpg


                                       ジャンプの練習頑張っています!

f0142668_8373498.jpg



                                 コーチのお話を真剣に聞くようになりました^^




f0142668_8382878.jpg




                                                 いくよ~~





f0142668_839684.jpg





                                                 いてて~~





一緒に習っているお友達から衣装をいただきました!

ヒラヒラ~
キラキラ~

すごくきれいで大喜びのムスメ!


大事に使わせていただきます。
ありがとうございます^^

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-30 05:36 | musume

チャレンジ

f0142668_10461334.jpg


岡山県教育委員会などが主催するイベントに参加しました。


12月上旬に
「これ、いってみたいんよ」
っとお手紙を出すムスメ。


とにかく何でもやってみたがる性格。

私も楽しみで
「やってみたら~」
と参加申し込みをしました!

ムスメの通う小学校は力を入れていて、60人も集まっていました!すごい!



お友達と記録に挑んだり、協力する気持ちを学んだり、普段出会えない他校の生徒さんたちと競い合ったり、、、
何より体を動かすことを楽しむイベントでした。



ムスメのチームは惜しくも表彰台には届きませんでしたが、
上級生チームが何組か表彰され刺激になったようです。

お昼休みに練習したり、パフォーマンスを考えたり、
お友達と協力したり、とても充実した一か月弱だったようです。

また来年も絶対チャレンジする!!!!
っとお友達と意気込んでいました。


がんばれ~~




引率してくださった先生方ありがとうございました^^

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-28 05:44 | musume

収穫




f0142668_11111887.jpg

















実家の畑で収穫~
大きい大根抜けるかな^^

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-22 04:09 | musume

久しぶり

f0142668_11201458.jpg



作り手さんが集まって久しぶりにワイワイ楽しみました♪


初個展を開催されていたり、
定期イベントを継続されていたり、
コンテストの副賞でイタリア修行に行かれていたり、
ショップ経営されていたり、、、


すごい!
かっこいい生き方!!


すごく刺激になった時間でした^^




そしていつも素敵な場所をありがとう♪

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-11 04:15

neck warmer




f0142668_11143083.jpg


久しぶりにハンドメイド♪

喜んでくれました^^

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-10 04:53 | Handmade

ごはんどき



藤原加寿子さん と 植山黄世さん の陶展 “ごはんどき” にお邪魔しました!


素敵な器に囲まれお二人とのしばしの談笑。。。

贅沢で幸せな時間^^




f0142668_1041918.jpg










f0142668_10424940.jpg








                                          
                                    一目惚れした器たち

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-08 05:38 | art

ちょっとおしゃれなフリーマーケット



f0142668_1463542.jpg




参加させていただきます♪


詳細はコチラから→Due

[PR]
by matildahandmade | 2012-12-01 05:05 | shop・flower