マチルダ ブログ 

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 ふたりのチョコロン展 7.11



やってみたいな~~

っと思っていたことがまた一つ叶いそうです^^






そのちっちゃい世界に魅せられ、
尊敬してやまないpetit bonheurさんに、

「ちょっとお話があるので家へ遊びに来てください!」
っとドキドキしながらお誘いし、

「一緒にしていただけないでしょうか!!」
っと心臓バクバクで気持ちをお伝えしたのが3月。

色々構想を練りつつ、
打ち合わせをしつつ、
メールをしつつ、



詳細決定しました!!!!!!!!!


f0142668_615276.jpg


デザインはすべてpetit bonheurさんが手がけてくださいました^^
Csókolomさんに行かれたことがある方はご存知だと思いますが、

あのかわいい屋根の形。
お洒落な照明。
手作りの看板。
三輪車。

CsókolomさんがそのままPCに現われた感じです^^




f0142668_6204620.jpg




2010/7/11(sun.)
11:00-18:00
Csókolom


お時間をさいて遊びに来てくださるお客様とゆっくりお話できればと思い、
幼稚園がお休みの日曜日にさせていただきました☆
これもわがままを聞いてもらいました☆


Csókolomオーナー、店長、スタッフMさんご承諾くださってありがとうございます!!!!



この“ふたりのチョコロン展”だけのオリジナルも今作っていただいています☆☆




夏のお洋服たくさんご用意したいと思っています。
お子様と一緒に是非遊びにお越しください♪♪




マチルダ
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-28 06:42 | ふたりのチョコロン展

5.23 Csókolom


お世話になっているCsókolomさん。

size3のお洋服置かせていただいています^^

日曜日に伺ったのですが、
嵐のような天候の中、足を運んでくださったお客様とお会いでき、楽しいお話をさせていただきました☆

アパレル関係の方かと思うほどお洒落な方でした☆

楽しい時間をありがとうございました☆☆


いつもCsókolomさんに遊びに行ってくださってるお客様。
店長からいつもお話聞いております^^
心からありがとうございます。




Csókolomさんブログ始められました^^



f0142668_12224343.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2010-05-24 07:05 | Csókolom

Stamp


   f0142668_6134154.jpg


大好きな作家さん。
petit bonheurさんに、
以前作っていただいたスタンプ。

新しい持ち手で生まれ変わりました^^

わ~~い☆

本当にいつもありがとう♪♪♪

[PR]
by matildahandmade | 2010-05-21 06:17 | art

balloon sk.  


f0142668_6335876.jpg



調節していただけるように
ウェストリブを長くしてみました^^

キミドリ&ホワイトドット×山吹リブ








                                         
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-17 06:38 | Handmade

みんなのおうちセール

f0142668_536379.jpg


私のお洒落の先生!
と一緒にみんなのおうちセールへ行ってきました^^

この日もお洒落なコーディネイトのNちゃんに感動☆☆
ママのセンス大好きです☆☆


会場もすごく素敵で感激しました☆
めだかの鉢憧れます^^



f0142668_5441265.jpg



お目当ての
no.310ちゃんのTシャツゲット!!!
黒のカスネップニットに林檎のアップリケ☆

かわいい!!!!!!!!!!












f0142668_5463876.jpg



めっちゃくちゃかわいいボタンがたっくさん!!!!!!!!
ボタン棚に感動しました^^

作家さん!!
机ずらしてくださってありがとうございました☆







ずっとお会いしたかった
lalaうさぎさんとご挨拶させていただいたり、
ブログを見てくださってる方にお会いできたり、
すごく楽しい刺激いっぱいの一日でした^^


連れて行ってくれた友人に感謝☆
ありがとう!!!

[PR]
by matildahandmade | 2010-05-16 05:58 | art

long spats!!  

f0142668_61216.jpg


                              長いのです!!笑







                          
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-16 04:59 | Handmade

unity 2color tight op.  

           

f0142668_5235049.jpg


ゆったりとタイトを組み合わせてみました^^

夏は一枚で。
秋冬はハイソックスやタートルと合わせていただいたり。

年中楽しんでいただける一枚です♪

2type
●ピンク×若草
●紫×黄色



f0142668_5285539.jpg

        
















                

                     model:4歳 100cm 15㌔

                







       
                  
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-15 05:37 | Handmade

重力ピエロ


見ました。

母さんが兄弟に言った言葉が頭から離れません。

父さんの行動
言葉に
涙が止りませんでした。






映画の時間
やめられません^^
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-14 06:45 | art

coron    




f0142668_6173018.jpg





                               お気に入りの生地☆
                      リバティとイカリリネンでcoronを作ってみました。











f0142668_6192988.jpg






動きやすく、
これからの季節にもぴったりです^^
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-14 06:23 | Handmade

LIBERTY short unity top   


f0142668_457288.jpg

                           
                             夏に向けて、フレッシュな感じで、
                           ショート丈unity topを作ってみました^^
                           






                       かわいい女の子に是非着ていただきたい一枚です☆
                             
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-13 05:03 | Handmade