マチルダ ブログ 

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2.25 Csókolom



お世話になっているCsókolomさんに置かせていただいています☆




f0142668_412764.jpg
ギャザーcoron














f0142668_4125647.jpg
緑地に綺麗な色のお花柄がとってもかわいい外国の生地♪














f0142668_4142162.jpg
ちょっと変わったドット柄!色もかなり個性的で、目立ちます☆
バックにロゴをスタンプ☆













f0142668_418661.jpg
春らしいシフォンのcoronも置かせていただいてます☆





















f0142668_4192767.jpg

是非Csókolomさんのぞいてください♪♪
[PR]
by matildahandmade | 2010-02-25 04:23 | Csókolom

attic


f0142668_405264.jpg


念願だった、
atticさん!!
やっとやっと中に入れました~~☆

以前定休日に遊びに行ってしまい、、、
今回はバッチリ調べて遊びに行きました^-^

大好きな作家さん、petit bonheurさんも委託されていて、ちっちゃいヤギちゃんがお出迎えしてくれました^-^
かわいいな~~
f0142668_412879.jpg


私はオーナーJUNさんと楽しいおしゃべり☆
SATORIは、かわいい姉妹のお姉ちゃんたちに遊んでもらい大喜びの大興奮でした^-^

お姉ちゃん!!
いつもギュウウウウウウってしたくなるんです☆

すごく素直でかわいい!!

この日もすっごく嬉しい行動で、、、
私ジーーーンときてしまいました!

お姉ちゃんの作品も見せてもらって感動!!

SATORIもお姉ちゃんのように素直に大きくなってもらいたいなと思いました♪


f0142668_4233143.jpg

おもちゃコーナーもあるので、小さいお子様連れでも楽しめるatticさん☆
ハハは助かります☆


一時間近くお邪魔してしまって、でもまだまだお話したかった。。。
作家さんともお会いできて、もっとお話させていただきたかったのですが、
また遊びに行こうと思います☆☆


JUNさん、お姉ちゃんありがとうございました☆☆





f0142668_403742.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2010-02-21 04:40 | shop・flower

8marbles



私も参加させていただくことになりました☆


8marbles

作家としてはもちろん、
人として、
素敵だな~かっこいいな~
と憧れる大好きな方々とご一緒させていただくことができすごく嬉しいです☆


イベント開催の頃は桜が咲く季節☆
まだまだ毎日寒いですが、春をイメージした作品を作っていきたいと思っています。



どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by matildahandmade | 2010-02-11 05:35 | 8marbles

春マチサロペット♪♪

娘にサロペットを作りました♪
f0142668_5243252.jpg

今自分の中でブームのアラジンパンツで!!!!

f0142668_526143.jpg

f0142668_5272146.jpg



木の実やお花がめちゃくちゃかわいい表地(England)×キュプラ100%のウグイス色の裏地(Japan)☆

春になったら紫Tと一緒に着せたいです♪
それでお花見に~☆
楽しみです!!!!








f0142668_5275293.jpg





アンティークゴールドの四角かんを使ってみました~☆













                     はいポーズ♪♪
f0142668_5343999.jpg
f0142668_5345394.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2010-02-02 05:46 | Handmade

1.31 Csókolom


f0142668_6385740.jpgf0142668_639159.jpg












f0142668_6392991.jpg




1/31
お世話になっているCsókolomさんに置かせていただいています☆

:ギャザーcoron
●葡萄
●flower

葡萄は日本の生地、flowerはイギリスの生地を使っています☆


:春マチタートル
くすみピンクとくすみブルーの切り替えタートル☆
春を意識して淡いリブを使ってみました☆
着せやすいロング丈です^-^



:スクラップセット
5つのみですが、ご用意できました☆
是非ハンドメイドにお役立てください^-^





昨日もタイミングがあったお客様がいらっしゃいまして、

ギャザーcoron 2枚ともsold out
スクラップセット 残り3点

となりました☆

気に入ってくださったお客様本当にありがとうございます^-^☆




かわいい雑貨が揃うCsókolomさん!
是非ご覧ください☆☆


f0142668_6515652.jpg


closed 18:00
定休日 月曜日
に変更になりました。
[PR]
by matildahandmade | 2010-02-01 06:52 | Csókolom