マチルダ ブログ 

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Vネックレトロポップ


f0142668_5141994.jpg


f0142668_5164770.jpg


f0142668_5191383.jpg


f0142668_5222817.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-29 05:45 | Handmade

♪ぶどうマト&空色マト♪


f0142668_5403992.jpg



f0142668_5441950.jpg

f0142668_611063.jpg



f0142668_5484752.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-28 06:11 | Handmade

マトマトポシェット


f0142668_21182330.jpg


f0142668_21255933.jpg


f0142668_21282011.jpg

f0142668_21363372.jpg

f0142668_21381750.jpg

f0142668_21454327.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-26 22:04 | Handmade

レトロポップ


f0142668_5354049.jpg



f0142668_5382241.jpg



f0142668_5391875.jpg



f0142668_6405958.jpg

f0142668_6413692.jpg

f0142668_6421219.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-25 05:56 | Handmade

TAG&CASANOVA


TAG NEUTRALさん
f0142668_5472863.jpg

めちゃくちゃかわゆい店長さん!!!
最初お会いしたとき、お店大混雑してたのに、かなり素敵接客で、大ファンになってしまいました!!
笑顔が本当にキュート☆☆
色白だし、スタイルバツグン、なんでこんなに素敵な方なんだろうっといつもジッと見つめちゃいます
なんと~~お腹に赤ちゃんがいらっしゃるとのことで、教えていただいたとき本当にびっくりしました!!!
全然お腹でてないんですもの~

大事なお体!無理せずお仕事頑張ってくださいね^-^


いつもフライヤーありがとうございます!!
また遊びに行かせてくださいね!!




そして、ちょっと移動して CASANOVAさんへ☆
f0142668_6172471.jpg

ううう~いつ来てもかわいい☆

あれも、、これも、、欲しいものだらけです!!
ナンバープレートやアンティークキーなんかも揃っていて、かなりラブなSHOPです!!

またまたヴィンテージボタン買わせていただきました~安くてかわいい!!^-^

CASANOVAさんもフライヤー快くどーんとレジの真ん前に置いてくださり、、感動です!!
そしてスタッフさん
「私このイベント気になってたんです~」っとかなり嬉しいお言葉までいただきましたヽ(´ー`)ノ
f0142668_632369.jpg


本当にありがとうございます!!
[PR]
by matildahandmade | 2008-03-24 06:32 | shop・flower

失われた文明 インカ マヤ アステカ展


f0142668_19465779.jpg



昔から世界史大好きなので、感動の嵐でした☆

一番感激したのが、なななななーんと!!!
チャックモーレ(会場ではチャックモールと書いてありました。)が来ていたことです!!!

知らなかったので目が合った瞬間、、、硬直!!
なんでいるのぉぉぉぉ~

f0142668_1950824.jpg

チャックモーレは、この
f0142668_19504530.jpg

トラロック神殿の前にいて、神に供物をささげる仲介者の役割を担っていたそうです(図録より)!!
そう!!供物!!心臓を置いていたらしいです><
だから赤いのか…
ううう!!ミステリアスだああ(@_@)

死ぬまでに絶対メキシコに行きたい!!!
絶対中南米の、特にマヤ文明の遺跡たちを見たい!!!と思っていたので、岡山でその一部に触れられたことは私にとってはかなりの衝撃でした!!!
[PR]
by matildahandmade | 2008-03-16 20:08 | art

●miyuuちゃん

f0142668_533746.jpg

Model:miyuuちゃん
 5ヵ月 64㎝ 7㌔

ふんわりスカート80を着てくれました♪
本当赤ちゃんってめちゃんこかわいいですよね!!
やわらかくて、ぷにぷにしてて☆
なんだか懐かしいな~あの頃。。。
っとSATORIの0歳を振り返りました~☆

ママいつもありがとう!!!!
絶対行くからね!!!
隠密計画続行中です!笑
かわいく着てくれてありがとう!miyuuちゃん☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-03-08 04:27 | gallery

●meinaちゃん&kotoneちゃん


f0142668_4554552.jpg

Model: meinaちゃん
2歳11ヶ月 93cm 13㌔

f0142668_456984.jpg

Model:kotoneちゃん
1歳3ヶ月 75cm 9㌔

meinaちゃんとkotoneちゃんは姉妹ちゃん♪
plug企画のお洋服を着てくだいました!
いよいよ18日発刊!お送りさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね^-^

なんと、キルトニットの帽子は2年半前の作品です!
ロックをもつ前から、Matilda*作品を気に入ってくださってるママ☆
長いお付き合い!本当にありがとうございます!!
かわいく仲良く着てくれてありがとう!meinaちゃんkotoneちゃん☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-03-08 04:26 | gallery

●saraちゃん


f0142668_4503586.jpg

Model:saraちゃん 1歳

ふんわりスカート size80を着てくれました!!

よちよち歩きが出来だしたころかな?

髪の毛長くて羨ましい♪

かわいく着てくれてありがとう!saraちゃん☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-03-08 04:24 | gallery

□キャミワンピ イカリpt.&きのこap.□

 
f0142668_6425026.jpg


f0142668_6433637.jpg

f0142668_6442628.jpg

f0142668_64535100.jpg





f0142668_6461856.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-06 05:54 | Handmade