マチルダ ブログ 

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Line&325


Lineさんに行ってきました☆
f0142668_5374496.jpg

こ~んな見晴らしのいい場所にご自宅&SHOPがあります☆
f0142668_5383648.jpg

ユーカリの木と白い壁!!!かなりかわいい☆☆
本当に憧れ!!自宅SHOP!!!こうして実際されている方とお会いできると
「いつか私もがんばるぞ!!!」
っとファイトが出てきます!!!


また遊びにいきますね~☆☆




f0142668_545448.jpg


そして帰りにかなり近くにある325さんへ☆

SATORIが暴れるに暴れてまたゆっくりお話できなかったのです…
かなり雰囲気のあるオーナーさん!!一度ゆっくりお話してみたいのですが…
秋らしいフェイクフラワーを購入しました☆
f0142668_5471022.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-28 05:51 | shop・flower

TAG by NEUTRAL

f0142668_6251821.jpg

お洒落街問屋町のAROW&DEPARTMENTにある「TAG by NEUTRAL」さん!!
スタッフの男性(!)の方がMatilda*のブログを見つけてくださり、色々な方に宣伝してくださってました><恐縮です!!!
チクチク日和で何名かの方に「TAG」さんに聞いてきました~^-^と声をかけていただき嬉しかったので、お礼を伝えにいきましたが…
世界陸上を見に大阪へ!!ということで、お会いできませんでした!!残念!!!!

スタイルバツグンの美人店長さん、笑顔がキュートなかわいいスタッフさんと少しお話させていただきました!!
本当にありがとうございました!!
またムスメとお邪魔します☆

本当にありがとうございました☆ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-27 06:29 | shop・flower

ピカソ展


f0142668_15534722.jpg

f0142668_1554669.jpg


SATORIにはつまらないだろうなあと思っていましたが、意外にも絵をジーっとみて、
アルルカンにバイバイ!!何か感じ取ったかな??

やはり凡人に天才を理解するのは難しかったようで、私はあまり心にグッときませんでした 笑

ただ、ピカソの版画には驚きました!
ゲルニカのイメージが強すぎて、あんなに細かい版画もやっていたんだーっとビックリです^-^
[PR]
by matildahandmade | 2007-08-25 16:07 | art

お箸入れ


f0142668_5403453.jpg

f0142668_5405392.jpg


f0142668_5442428.jpg

f0142668_5454827.jpg

f0142668_5495399.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-20 06:03 | Handmade

Siettela

オークションでみつけて、ずっと行きたかったSHOP☆
『Siettela』☆さん!!!
f0142668_15592046.jpg

かわいい!!!!おいてあるもの全てがかわいかったです^-^
SATORIは金魚さんに夢中^-^!!
f0142668_1641790.jpg

「きん!きー!」(多分金魚のこと(゜▽゜;))


f0142668_165426.jpg

このアイアンの棚もかなりツボでした!!!

f0142668_1672799.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-19 16:28 | shop・flower

☆リネンランチョン&デッドストックレードル☆

f0142668_5525293.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-17 06:05 | Handmade

ざっくり帽子

f0142668_20401327.jpg



生地:おあと屋
[PR]
by matildahandmade | 2007-08-15 20:50 | Handmade

☆レトロバンビ pt. バレンシア☆

f0142668_5462742.jpg


f0142668_5474296.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-10 05:57 | Handmade

☆babyスパッツ色々☆


f0142668_5413279.jpg

f0142668_5415197.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-09 05:54 | Handmade

Matilda*ランチョンマット☆


f0142668_53759100.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-08 05:44 | Handmade