マチルダ ブログ 

カテゴリ:マチルダ展vol.3( 41 )

マチルダ*展 vol.3


今年も個展をさせていただくことになりました^^

まさか3回目を迎えることができるとは、、、
これも応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そして今年は!!!!
なんと~~
初!県外です♪

会場は、
店主さんのセンスが大好きで通いつめている生地屋nitteさんのフリースペース☆☆

10月上旬打ち合わせのため、娘とnitteさんへ。
店主さんとってもあったかい方なのです。
スタッフさんもやさしい方で、
打ち合わせ中、ずっと娘の相手をしてくださり本当に助かりました。
ありがとうございました。


開催が決まった帰りの新幹線の中で、
よよよよよよ~~し楽しむぞ~~
とかなりドキドキしながら決意を新たにしました!


色々楽しい企画も考えています^^

是非是非遊びにいらしてください。



※過去2回の個展は、23日 祝日に開催しておりましたが、今年は幼稚園の関係で26日 日曜日の開催です。

※岡山では委託先のCsókolomさんがクリスマスに向けてイベントをされることになり参加させていただくことになりました^^随時作品をアップしていきます☆






マチルダ*展 vol.3
2010/12/26(sun.)
11:00-16:00

nitte 



       


今年もフライヤーのデザインは、
FRANK★COLORちゃんにお願いしました^^
彼女たちのデザイン。
お洒落でかわいくて、細かいことを色々言わなくても任せられる安心感。

ありがたい~~~^^


打ち合わせは感動時間でした♪

「マチルダがお洋服もって岡山から神戸へお邪魔してる感じ~」
「こんな感じでどう?」
ササ~っとデッサン。
すすすすごい~(>v<)(絵が書けない私は感動~~)
「微妙に足下ろしたら滋賀県くらいまで行ってる?」
「笑笑笑」


f0142668_6223384.jpg

こっちは
マチルダ服着た子たちがしゃべってみて~

ササ~っとデッサン。
すすすすごい~(>v<))

こんなことを繰り返してました。笑

FRANK★COLORちゃん!
忙しい所本当にありがとう☆
[PR]
by matildahandmade | 2010-11-10 05:44 | マチルダ展vol.3