マチルダ ブログ 

カテゴリ:gallery( 35 )

●●scrap fabric set


マチルダギャラリー



scrap fabric setの素敵な使い方をお便りしてくださいました。





f0142668_9595156.jpg






























f0142668_1001815.jpg



岡山県 T様



T様は私の“子育て”の考え方の
根っこを変えてくださった方です。


いつもあたたかいまなざしで
とても尊敬している方です。



素敵なお便りありがとうございます。












マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!














web shop 8/25 open予定です^^

いつもご好評いただいておりますscrap fabric setもご用意しております。
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

詳細はメールマガジンでご連絡しております。

メルマガ会員ご登録はショップオープン時にショップ右下
Mail Magazine登録解除よりお手続きくださいませ。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。




[PR]
by matildahandmade | 2012-08-23 05:52 | gallery

●●cotori-chan




マチルダギャラリー


f0142668_1113147.jpgf0142668_112435.jpg

              






                                     model: cotori-chan


              岡山県
                      3age 93cm 12㌔































個展でのmotif salopetteをとっても可愛く着てくれました!

cotori-chan ありがとう♪





















マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2011-12-12 11:11 | gallery

●●kanta-kun

マチルダギャラリー

f0142668_5553816.jpg

                                               model: kanta-kun



岡山県
2age 83cm 13㌔




個展でのknit beret-ジャガード森林をかっこよくかぶってくれました!
kanta-kun ありがとう♪





マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2011-11-30 06:01 | gallery

●●ayane-chan


マチルダギャラリー



f0142668_4252168.jpg

                                        model:ayane-chan

岩手県
6歳 107cm 17㌔

ayane-chan
bonnetを可愛くかぶってくれました^^

東北の冬は厳しいと思いますが、bonnetで暖かく外遊びを楽しんでいただけたら嬉しいです。


ありがとうございます^^





マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2011-10-05 04:27 | gallery

●maimai-chan


マチルダ ギャラリー


  
f0142668_602129.jpg


                                       model:maimai-chan                 



8marblesの時に作ったバルーンスカートをはいてくださってます^^

とってもお洒落なママとmaimai-chan。

マチルダを選んでくださってありがとうございます♪♪










マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2011-01-24 06:02 | gallery

●ちびたろくん

マチルダ ギャラリー

  
f0142668_924812.jpg


        model:ちびたろくん

              2歳7ヶ月
              87cm
              11.5㌔
                                    



なんと!
2年前にご購入くださっていたbonnet.
ずっとあたためてくださってました。

ママさんありがとうございます☆☆


大切にしてくださってるお気持ち。
とってもとっても嬉しいです^^


ちびたろくんかっこよく着用してくれてありがとう♪











マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2011-01-22 09:24 | gallery

●はるちゃん  はなちゃん

マチルダ ギャラリー


f0142668_5453550.jpg
   

        model:はるちゃん 2歳11ヶ月
                     91cm
                     13㌔
 
             :はなちゃん 8ヶ月
                      67cm
                      8・3㌔

                                       姉妹で登場してくださいました^^
                                       かわいい~~♪

                                       bonnet、ベスト、カーディガン。

                                       色々なアイテムをコーディネイトしてくださっています。

                        はるちゃん、はなちゃん、
                        かわいく着てくださってありがとうございます。







マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!

[PR]
by matildahandmade | 2010-12-18 05:26 | gallery

●aaちゃん

   


マチルダ ギャラリー
f0142668_6432634.jpg    

        model:aaちゃん
        2歳3ヶ月 90cm 12㌔

        LBPで登場してくれたaaちゃん☆

        決めポーズがかわいいです^^

        かわいいaaちゃん♪
        着てくれてありがとう☆☆













マチルダのお洋服を着てくださってるお友達★

是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!
[PR]
by matildahandmade | 2010-08-18 06:46 | gallery

●ナナちゃん



f0142668_5572059.jpg         マチルダ ギャラリー


        model:ナナちゃん
        2歳2ヶ月 88cm 11㌔


        とっても活発そうなナナちゃん☆
        itawaのHOT PANTSで登場してくれました^^

        ナナちゃん着てくれてありがとう♪












web shopをご利用の方へ★
マチルダのお洋服を着てくださってるお友達!
是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!
[PR]
by matildahandmade | 2010-08-10 05:53 | gallery

●miyuuちゃん



                         マチルダ   お客様ギャラリー





f0142668_15565569.jpg





   model:miyuuちゃん
   1歳10ヶ月
   82cm 13㌔


                     C'hufs Market のお洋服を着て登場してくれました^^

                        かわいいmiyuuちゃん着てくれてありがとう♪♪








web shopをご利用の方へ★
マチルダのお洋服を着てくださってるお友達!
是非ギャラリーモデルとして、ブログに登場してください。

●モデルちゃんのHN
●お年、身長、体重
をお書き添えの上、ブログ掲載OKの写真を添付して、連絡させていただいているアドレスにお送りください!
[PR]
by matildahandmade | 2010-08-03 04:00 | gallery