マチルダ ブログ 

カテゴリ:ふたりのチョコロン展( 26 )

ふたりのチョコロン展 フライヤー


フライヤー設置店のお問い合わせをいただいております!!
ありがとうございます^^
気にしてくださる方が多く、本当に嬉しいです☆

実は設置用には作っていなくて、どこにも置いていないのです☆

顧客様、お友達作家さんにはどうしても送りたかったので、
わがままを言って、ボヌールさんに作っていただきました^^

すでに発送済みです☆
いつも丁寧な到着のご連絡ありがとう Mちゃん☆☆ペコリ

あと15枚残っていますので、ご希望の方がいらしゃいましたら

コチラからどうぞ♪
ありがとうございます!枚数に達しました^^
ご希望くださった方には本日中に発送させていただきます。
到着まで今しばらくお待ちください♪  6/24
 


★枚数が少ないので、今回は県内の方のみとさせてください
★枚数に達しました時点で締め切ります




よろしくお願い致します☆
[PR]
by matildahandmade | 2010-06-23 06:00 | ふたりのチョコロン展

オンナノコパンツ   ふたりのチョコロン展 4.





f0142668_6193142.jpg
 









f0142668_548482.jpg

         夏にピッタリな素材で涼しげなオンナノコパンツを3枚作ってみました☆









f0142668_5484552.jpg
画像左:
●ピンクゾウさんニット
●林檎
●レース+シフォン


特にレース+シフォンの生地!!
すっごく可愛い生地なので是非会場でチラリと裏も見てくださいね♪



size4  100-110(サイズアップしました↑↑)













f0142668_6263368.jpg

 
皆様のお越しをお待ちしております^^











ふたりのチョコロン展

2010/7/11
11:00-18:00 

Csókolom  
岡山市中区兼基139-1                                
[PR]
by matildahandmade | 2010-06-23 05:57 | ふたりのチョコロン展

夏hat    ふたりのチョコロン展 3.





f0142668_6193142.jpg
 












f0142668_5481112.jpg

















f0142668_5484119.jpg
















f0142668_5491422.jpg



















f0142668_5495013.jpg


















f0142668_5502096.jpg

























                                             久しぶりの夏イベント!!!

                                             夏らしいアイテムを作ってみました^^


                                             一目惚れした海外の生地、
                                             手触りの良いニット、
                                             個性的な柄、
                                             アイレットリンクやハトメを使い
                                             リバーシブルタイプにしました★


             


                    お子様とコーディネイトの時間を楽しんでいただければ嬉しいです^^











f0142668_5554748.jpg


ナチュラル皮紐、
カラフルスエード、
コードストッパーなどを使ってみました♪















サイズはSML色々あります♪
是非会場でご試着してくださいね☆☆





 



f0142668_6263368.jpg

 
お待ちしております^^











ふたりのチョコロン展

2010/7/11
11:00-18:00 

Csókolom  
岡山市中区兼基139-1                                
[PR]
by matildahandmade | 2010-06-22 06:09 | ふたりのチョコロン展

gauze coron   ふたりのチョコロン展 2.


f0142668_6193142.jpg
 












f0142668_622895.jpg


                        一目惚れしたお花柄とレトロ柄のガーゼ地☆












f0142668_634532.jpg






裏にダブルガーゼを合わせてトリプルガーゼに♪♪
スペシャルタグも付けましたよ~~^^

ボヌールちゃんありがとう♪


















f0142668_6545100.jpg




夏にピッタリの動きやすいcoronに仕上げてみました^^


                                        各 size 4  (サイズアップしました↑↑)














f0142668_684391.jpg


今回新しい試みを!

すべてのお洋服にメッセージタグをつけています☆

こだわった点など色々書かせていただいて、
お客様との交流の一つになればと思っています^^


そちらも是非ご覧ください♪















 



f0142668_6263368.jpg

 
是非遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^











ふたりのチョコロン展

2010/7/11
11:00-18:00 

Csókolom  
岡山市中区兼基139-1                                
[PR]
by matildahandmade | 2010-06-21 06:19 | ふたりのチョコロン展

TAG!   ふたりのチョコロン展 1.


f0142668_643051.jpg


届きました!!!!!

“ふたりのチョコロン展”のためだけに作っていただいたスペシャルタグ♪♪♪


シルクもできちゃうpetit bonheurさん。。。

本当にすごい方です!!!!


petit bonheurさん!!
素敵アイテムをありがとう~~~~
[PR]
by matildahandmade | 2010-06-04 06:14 | ふたりのチョコロン展

 ふたりのチョコロン展 7.11



やってみたいな~~

っと思っていたことがまた一つ叶いそうです^^






そのちっちゃい世界に魅せられ、
尊敬してやまないpetit bonheurさんに、

「ちょっとお話があるので家へ遊びに来てください!」
っとドキドキしながらお誘いし、

「一緒にしていただけないでしょうか!!」
っと心臓バクバクで気持ちをお伝えしたのが3月。

色々構想を練りつつ、
打ち合わせをしつつ、
メールをしつつ、



詳細決定しました!!!!!!!!!


f0142668_615276.jpg


デザインはすべてpetit bonheurさんが手がけてくださいました^^
Csókolomさんに行かれたことがある方はご存知だと思いますが、

あのかわいい屋根の形。
お洒落な照明。
手作りの看板。
三輪車。

CsókolomさんがそのままPCに現われた感じです^^




f0142668_6204620.jpg




2010/7/11(sun.)
11:00-18:00
Csókolom


お時間をさいて遊びに来てくださるお客様とゆっくりお話できればと思い、
幼稚園がお休みの日曜日にさせていただきました☆
これもわがままを聞いてもらいました☆


Csókolomオーナー、店長、スタッフMさんご承諾くださってありがとうございます!!!!



この“ふたりのチョコロン展”だけのオリジナルも今作っていただいています☆☆




夏のお洋服たくさんご用意したいと思っています。
お子様と一緒に是非遊びにお越しください♪♪




マチルダ
[PR]
by matildahandmade | 2010-05-28 06:42 | ふたりのチョコロン展