マチルダ ブログ 

おはようございます!いよいよ本日開催です^-^


おはようございます!!

いよいよ、今日っとなりました!

マチルダ*展☆




この日のために、かなり、無理をしたこともありましたが、
なんとか、今日という日を迎えることができて、よかったです。


はたして、お客さまはいらしていただけるのか、お天気はもつのか、

色々と心配事はありますが、

個展開催を決めてから、今日まで3ヶ月弱、

お裁縫の楽しさが、会場でみなさまに伝わった時、はじめて、私の行動が意味を持つと思います。
遠方の方は是非、レポをご覧いただければと思います。



朝からステーキだろうが、うどんだろうが、カレーだろうが、
なんでも、モリモリ食べれる私の今日の朝食☆
f0142668_4544534.jpg


近所のスーパーには置いていなくて、昨日わざわざ大きいスーパーに行ってまで買ってきました^-^

大好物なんです!!!
チーズ!!!

(いつか、SATORIとイタリアに行って、本場のピザを食べたいな~っと思っています!!
そうそう!!昨日SATORI、ハムが食べれたんです!!!乳化剤がはいっているのに、カイカイがでませんでした!!ばんざーい!!!)


そして、このソースめっちゃ好きなんです^-^

これを食べて~~
力をつけて、会場へ向います!!




会場でカエルのような緑の服を着てウロウロしている、でっかいのがいたら、それが私です!

是非是非、お声かけてくださいね^-^



それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-23 05:10 | マチルダ展