マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.36☆雪結晶柄カーデ ピンク&緑。○


いよいよ~

明日になってしまいました!!!!
うぅぅぅ~ドキドキ。。。。


マチルダ*展カテゴリーの更新、なんと、36回を数えることができました!


途中なんどかくじけそうになりましたが、フンガーっと鼻息荒くがんばれたのは、
コメントくださってる皆様、遊びにいらしていただける皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!!





完成しました~~


って、画像アップできないんです><

SATORIがminiSDのホルダーっていうんですかね?

PCに差し込むやつ、
あれをなくしてくれちゃって。。。。。

昨日からずっと探しているのですが、見つからないのです。。。

今日電気屋さんで購入してから、画像アップしますので~~



前日にこんなグダグダな感じですみません。。。

(→画像アップしました☆14:00)




○雪結晶柄×ターコイズドットのロングカーデ ピンクと緑

f0142668_13441812.jpg
f0142668_13443337.jpg




生地屋さんが異なるのですが、同じような雪結晶柄でカーデを作りました。

どちらもリブはターコイズドットのグレー地を選んだので、色違いな感じで楽しんでいただけると思います。


裾リブを太めにとり、おしりが隠れるロング丈にしてみました。

f0142668_1345376.jpg
f0142668_1346095.jpg

f0142668_13462397.jpg


ワンポイントに、めちゃくちゃかわいい、ターコイズのマグネットつけました☆

size80~90 各一点限り。

※ピンク雪柄ですが、生地のテンション(伸縮率)が低いので、同じ大きさで作っていますが、インナーによって着せ難いかもしれません。
是非会場でドンドンご試着なさってください。




○ママブランケット モカボア×クロスステッチブラウン

f0142668_13482740.jpg



エレガントな生地を使って、ちょっと小さめのブランケットを作ってみました。

ママのおひざもと、ベビー用、チャイルドシート、などなど、色々お使いいただけます。
ピンはおまけでおつけ致します。

お子様用に使われるさいは、誤飲、怪我など、十分お気をつけ下さい。


一点限りです。






○ありがとうの生地セット

f0142668_1349876.jpg
f0142668_13492723.jpg


有名shopのニットセット、ウールセット、色々セットなど、ありがとうの気持ちをこめて、もう3セットご用意しました。
使わない私が持っていても、生地がかわいそうなので、どなたか形にしてくださる方に。
Matilda*の作品になっている生地もありますし、まったく使っていない生地もあります。
ご了承ください。

破格です。


各一点限りです。 
生地セットは、破格値の一点ものです。sold outのさいはご了承くださいませ。





以上、

ハンドメイドお洋服&小物 203点
雑貨、生地セット  112点

合計315点で、皆様のお越しをお待ちしております。
(ハンドメイド作品250点を目指しておりましたが、及びませんでした。
すみません><)



油亀さんでは、靴を脱いで上がっていただくスタイルです。
よろしくお願い致します。

f0142668_5381960.gif


一番西側のお部屋がメイン会場になります。







マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

いよいよ明日!!!


アートスペース油亀さん





※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関のご利用をオススメ致します。


●宇野バス 東岡山行き 就実高校前下車 歩3分

こちらが一番近くて便利だと思います。
宇野バス時刻表→

●路面電車 東山行き 城下駅下車 歩7分

以前SATORIと歩いてみましたが、お散歩がてら楽しかったです。
晴れていればこちらもオススメです。

●岡山駅~アートスペース油亀まで 歩20分

●三軒となりにコインパーキング5台のみ



就実高校より新鶴見橋 手前を左折 30m先 大通り沿い右側にあります。

f0142668_5364192.gif


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)




さきほど、搬入してきました~~

なんとか、小さい車に詰め込んで、スタンバイよーし!!

っと出発しようとしたら、左のミラー、バックミラー全く見えず!!!!!

ひえ~~
怖い!!!!

f0142668_1351327.jpg


あげく、SATORIは荷物に押しつぶされそうになっていました。。。汗汗








みなさま、お誘い合わせの上、是非、油亀さんにお越し下さいませ^-^
お待ちしております。


Matilda*
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-22 05:51 | マチルダ展