マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.35☆ありがとうの生地セット。○


今日作ったのはスパッツ2枚とターバンです^-^
f0142668_15214024.jpg
f0142668_15215529.jpg


■ブラウン小花キルトニット×紫リブ
■ターコイズブルーとホワイトドット×ピンクボーダーリブ

ピンクボーダーは表にピンクの平リブを合わせて、表と裏で違う表情にしてみました。


size90~100


f0142668_15235561.jpg


■女の子ターバン
SATORIもお風呂上がりや、朝、顔を洗う時など、私の真似をして、イッチョマエニ、ターバンをするのです!
やっぱり女の子だな~っと思います!!

同じタイプのものを、個展用にも作ってみました。

ブラウンリネンニットは↓のタートルフード女の子と同じ生地です。
裏は元気に赤リブです^-^
アクセントに、ターコイズニットを☆

size フリー


各一点限りです。





そして、
個展開催に感謝を込めて、生地セットをご用意しました。

■小物に最適な色々
f0142668_1528334.jpg
f0142668_15284644.jpg


f0142668_15354792.jpg

f0142668_15372424.jpg


f0142668_15373986.jpg


■リネンワッフルなど
f0142668_1536992.jpg



Matilda*作品にも使われていますので、色々な形、大きさです。
ご了承ください。

とにかくものすごいボリュームです!!


そして感謝をこめて、びっくり、破格です。

これからハンドメイドをはじめる、ハンドメイド大好きな方にオススメします^-^


■単品
赤ステッチデニム
f0142668_15382438.jpg


空色デニム、青デニム
f0142668_1539057.jpg


ママの夏ガチョウパンツなどにかわいいと思います。

■シフォン
f0142668_15393915.jpg


絹のようなやわらかな肌触り☆
ブラウスに最適です。
各3mづつあります。


是非当日会場でご覧下さい。


各一点のみです。感謝価格につきsold outのさいはご了承くださいませ。






マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん






※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)



今日はSATORIもお手伝いしてくれました^-^
f0142668_15474973.jpg


シールをペタペタ☆☆

あまりぺたぺた触りすぎて、貼れなくなってしまったぁぁぁ!!!笑


でもお手伝いしてくれてありがとうね。SATORI☆




そして~~
リビング新聞!!!!
載せてくださいました!!!
しかも写真つきで!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・感激です!!!
f0142668_15494885.jpg


私、本当にPCに疎くて、解像度の関係で何度も画像メールをやりとりさせていただき。。。
でもどうやっていいかわからなかったので、
「画像なしでも載せていただけるだけでありがたいので。」
っとお願いしていた私。。。

さすがプロ!!!!!!
画像のせてくれてる~~
っとびっくりしてしまいました!
リビングさん本当にご迷惑おかけしました!

本当に素敵に載せていただきありがとうございました!!


倉敷のお友達からも

「マチルダ*展発見!!!」
っとメールをもらって、
倉敷版もでるんだ~~っとこれまたびっくり☆
Sちゃんありがとうね^-^




3日後です!!!!!!

ドキドキしています!!!!!

ワクワクしています!!!!!!





是非、お誘い合わせの上、たくさんの方にいらしていただけることを、心から祈るばかりです。
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-20 15:58 | マチルダ展