マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.32☆ドットパンツ&ネックウォーム。○


できました~☆

紫ドットのリブパンツです^-^
f0142668_14134413.jpg


裾のリブをピンクと水色の2色使いにしてみました☆

f0142668_1414462.jpg

またまた表に切り返しを入れ、かわいい水色&オレンジテープをアクセントにしてみました。

f0142668_14155960.jpg

タグはちょうど余っていたバンビちゃんで、角を少し折って、かわった形にしてみました。

f0142668_14164718.jpg


リブを長めにとっていますので、大好きなブーツにもスルリとinします!!!
ブーツスタイルが楽しくなると思います☆


size90~100 一点限りです。



そして~
ネックウォーマー兼ターバン☆
f0142668_14195485.jpg
f0142668_1420662.jpg

巻きロックで仕上げればよかったかな~っと思いましたが、、、

子供のマフラーってチャリ族にはちょっと怖いときがあるので、ひらひらしないネックウォーマーを作ってみました。

f0142668_1421336.jpg

リネンニット×ターコイズドットと裏はオレンジリブです☆

巾があるので、お子様のお首にぴったりサイズになると思います。


ゴムを中に縫いこんでいるので、ターバンにもなります。



size2~4歳  一点限りです。



どちらもイメージ撮影のためSATORIが着用しました。ご了承くださいませ。
3歳、12㌔、89cmです。





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん



※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-17 15:03 | マチルダ展