マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.30☆小花柄と紫×ピンク。○


完成しました~~

つつつついに、vol.30になりました!!!

なんでもコツコツ続けるって気持ちのいいものだな~~
っと自己満足にひたっております。。。


今回は、小花柄と紫×ピンクをテーマに2作品仕上げてみました☆


○フードコート
小花柄キルトニットとサーモンピンク×紫プードルボア

f0142668_1405351.jpg


ブラウンとマスタードの小花がものすごくかわいいこのキルトニット!!
一目惚れでした~(でた!いつもの一目惚れ☆笑)

f0142668_1433959.jpg

アメリカンフォックとポケットはロックフチドリ緑で仕上げてみました♪

f0142668_1444144.jpg

フードの裏部分にサーモンピンクボア☆

f0142668_145169.jpg

身ごろ&袖部分は紫ボアを使ってみました!

本当は、サーモンピンクと紫ボア2枚作る予定だったのですが、キルトニットの用尺が足りずに断念><
でもどうしても、どちらも合うっと思っていたので、欲張りな感じで両方のボアを使ってみました♪

f0142668_147461.jpg

イメージ撮影のためSATORIに着せてみました。
3歳 12㌔ 89cmです。


size90~100  一点限りです。



○ガーリッシュパンツ
小花柄ダンボールニットとはっきりピンク×紫リブ

f0142668_14155252.jpg


こちらは以前作ったフルーツタートルスパッツの裾のちょこっとアクセントをガーリッシュパンツにも使ってみました!

はっきりピンクと紫の相性の良さ☆
大好きな色合わせです^-^
f0142668_14164862.jpg



size100~110  一点限りです。




マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん





※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-15 14:37 | マチルダ展