マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.29☆フォークロア雪柄bonnet&パンツ。○

完成しました~♪

フォークロア雪柄bonnet
f0142668_12573735.jpg


すごく綺麗な白ベースに雪の結晶柄とフォークロアの柄がかわいいコットン生地でMatilda*定番のbonnet(ボネ)を作ってみました!

(まめさん~コットンなんです><すみません><)


f0142668_12594482.jpg

なかなかうまく自立しないので、パンチョ君に手伝ってもらいました~♪

中は大好きプードルボア☆
今回は黄緑をセレクトしました。

f0142668_1305336.jpg

ボタンは大きな朱色ボタンです^-^


size2~4サイ 一点限りです。



フォークロア雪柄ガーリッシュパンツ
f0142668_1323925.jpg


白ベースなので、上品に着ていただけると思います☆

size80~90  一点限りです。


リネンニット(モカ・チョコ)セット
f0142668_1333850.jpg

こちらは、かなり手触りのいいリネンニットをセットにしました。
サイズはタグに記載してありますので、ご確認ください。
かなりたっぷりあります!

パープルはハギレですが、おまけでつけさせていただきました☆

大人用のしっとりした作品にぴったりです^-^

破格です!!!!

一点限り。 soldの際はご了承くださいませ。


フラワーレース
f0142668_1372997.jpg


ぺチの裾などに使っていただければかわいいと思います!!

コールドピンク コールドグリン 各一点限りです。





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→
(アクロバットリーダー要)









そして~
今日はSATORIのbonnetも作りました☆☆

f0142668_139215.jpg


超!
派手!!!!!
頭だけ孔雀のようです!!!!!笑

かなり目立ちます!!!笑

f0142668_13153811.jpg


SATORI。。。
「なにぃこれ!!」
っとご不満気味。。。

帽子よ~~~
っと無理やりかぶせてみました!!!

街で孔雀ちゃんを見つけたら是非、お声かけてください!!!笑笑






先日のことですが、、、

もうぅぅぅぅ!!!!!
心臓が飛び出るほどのビックリなビックオファーが舞い込んできました!!!!!!

まだ本当に形になるかわからないので、またご報告させてください^-^
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-13 13:18 | マチルダ展