マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.28☆Wガーゼドットストレートパンツ。○

完成しました~~
(ぽるとさんびっくりしたでしょ~~私かなりビックリしました~☆)

f0142668_13182787.jpg

Wガーゼのドット柄を使って、ストレートパンツを2枚作ってみました☆

f0142668_13215892.jpg

見難くてすみません><
表に切り替えを入れて、お花ステッチで仕上げてみました^-^

ネイビーピンク
f0142668_13225820.jpg

ネイビー地にピンクドットはサイドにポケットを持ってきました。

f0142668_1324378.jpg

ポケットはフェイクでなく、ちゃんとお使いいただけます☆(ブヒ~笑)

f0142668_13251263.jpg


ファーテープをアクセントにつけています♪
左右でポケットフタの裏色をかえてみました^-^


ネイビーグリン
f0142668_1326867.jpg

ネイビー地にグリンドットは大きなバックポケットをつけてみました♪
こちらもフェイクではなく、お使いいただけます☆(ブヒ~もういいから。。。(^_^;) 笑)

f0142668_13274116.jpg

こちらは、アクセントに水色のドロップボタンをコロンっと2つ、つけてみましたヽ(´―`)ノ
もし、気に入ってくださる方おられましたら、
お子様が座られるときなど、痛そうでしたらお手数ですが、ボタンおとり下さい。
SATORIをモデルに、痛くない位置にはつけているのですが、個人差があると思いますので、すみません☆



size80~90  各一点限りです。





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん



※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→(アクロバットリーダー要)
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-12 13:46 | マチルダ展