マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.27☆ロング丈カーデフラワーキルトニット。○

完成しました~^-^

ターコイズのフラワーキルトニットを使って、一つボタンのロング丈のカーデを作ってみました♪
f0142668_13281797.jpg


衿裏と前立て裏にはサーモンピンクのプードルボアを☆
飾りボタンは大きなパープル毛糸ボタンでインパクトのある感じにしてみました☆
f0142668_1330088.jpg


17mmという大きなゴールドスナップを使用し、見せてかわいい感じにしてみました^-^
f0142668_13315036.jpg


3歳、89cm、12㌔のSATORIに着せてみました♪
f0142668_13323766.jpg

おしりが隠れていい感じです☆

f0142668_133306.jpg

個人的に衿は立たせてスタンドカラー風に着せる方が好きです。


f0142668_13335444.jpg

今、SATORIのブーム!!!!!
ブーメラン!!!!笑

クルクルまわって~~、
かえってこない!!!!!笑





f0142668_13361635.jpg

(おへそ見えてますけど。。。(^_^;)下に2枚着ております。)


size90~100 一点限りです。


是非、当日会場でお手にとってご覧下さいヽ(´―`)ノ






マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。


※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→
(アクロバットリーダー要)
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-11 13:58 | マチルダ展