マチルダ ブログ 

○。マチルダ*展 vol.24☆ガールパンツ&モカボアショール。○


完成です♪
f0142668_131368.jpg


すごくかわいい柄の生地でガールパンツを作ってみました♪

この生地Wガーゼで起毛しているので、触り心地バツグンなんです^-^

f0142668_1372694.jpg


グレー地にかわいいお花や星の柄がたくさんで素敵です☆☆

f0142668_1381425.jpg


今回もサイズ展開しました☆☆

左size80~90  右size100~110  各一点のみです。


そして♪
去年もよく使っていたループボアの新色モカに遭遇できたので、今年もループボアで一枚作ってみました!
表はグレー×グリンのクロスステッチ生地です。
f0142668_1313344.jpg

去年のベージュより一段濃い色だと感じました☆

このボア毛並みがクルクル~~
すっごくかわいい上に、めっちゃくちゃやわらかいのです^-^
是非会場で頬ずりしてくださいね♪♪

f0142668_13135475.jpg

ピンはおまけでお付けしておきます☆
(赤ちゃんやお子様に使われる際は、誤飲やケガにご注意ください!!)

f0142668_13152198.jpg

大判なので、ママ用にこんな感じでサッと巻いていただいたり、

f0142668_1319177.jpg

ストール風にかけていただくだけでも、暖かいです^-^

もちろん、ひざかけ、赤ちゃんのベビーカー用、チャイルドシート用、、、
そのほか色々束っていただけると思います!


一点限りです。






マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、
公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)の
ご利用をオススメ致します。



※山陽女子ロードレースにともなう交通規制については、こちらから→
(アクロバットリーダー要)
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-08 13:29 | マチルダ展