マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.23☆ヘチマJKボーダー&X’masブランケット。○


完成しました☆☆

○ヘチマJKボーダー×黄緑ボア
f0142668_15261688.jpg


ものすごく形が気に入ってしまった、ヘチマJK♪
今回は男の子タイプで仕上げてみました!

f0142668_15274666.jpg

チョコ×空色ボーダーの柔らかいキルトニットに黄緑ボアを合わせてみました。

ループはスエードのダークオレンジ!
一番上の飾りボタンは綺麗な水色ドロップボタンにしました!


身ごろ部分はアメリカンフォック真鍮を☆
上3つ、下3つになるような感じに仕上げてみました。

f0142668_15304939.jpg

ヘチマの衿部分普通にするとこんな感じになります!



size100 1点限りです。



○X'masブロックチェックブランケット

赤、緑、X'masカラーのブロックチェックで大判ブランケットを作ってみました!
f0142668_15332774.jpg


かなり大きめなので、自転車のときにバサッとかけてあげたり、チャイルドシードの赤ちゃんに、
ベビーカーの寒い移動時、お仕事や家事にがんばるママのひざ掛けなどなど、用途はアイデア次第でたくさんあると思います!

裏地には毛足がなんと6cmもあるお洒落なブラウンボアを合わせてみました!
f0142668_1536478.jpg


あったかホアホアです☆☆☆



size115×50(cm) 1点限りです。





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)のご利用をオススメ致します。
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-05 16:13 | マチルダ展