マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.22☆ヘチマJKドット&小花キルトニットカーデ。○


出来上がったのはこちら☆
f0142668_13491024.jpg


アウターを3点作ってみました♪

ヘチマJKドットキルトニット緑×サーモンピンクプードルボア

f0142668_13495621.jpg

緑にホワイトドットのキルトニットは定番中の定番ですが、本当にやわらかくて、気持ちいいです^-^
ボアはサーモンピンクで仕上げてみました。
f0142668_13523610.jpg

一番上のボタンは高松のアカネヤさんで購入!
是非触ってみてください!
木の実みたいな感触でころんとしていてすごく可愛いです☆
ループはスエード空色☆

アクセントに存在感がある、大きめなアンティーク風ボタンを3つ付けてみました!
糸はマスタード!
ボタンホールは空色です!

(すっごいたくさんの色を使ってしまいました。。。(^_^;))


↓で作ったヘチマJKがあまりにもあったかそうだったので、もう一枚!

今度はゆったりめの
100size
で作ってみました。


SATORI(3歳 88cm 12kg)に着せてみました☆
f0142668_13574233.jpg

袖口リブを一つ折ってまだ大きいくらいです!
f0142668_13561911.jpg


やっぱり襟元が暖かそうです☆☆


size100  1点限りです。





小花柄キルトニットカーデ
f0142668_1403610.jpg


ネイビーとブラウンの色違いで作ってみました。

f0142668_1413910.jpg

開閉が楽なスナップボタンにして、
表は小さいスクエアボタンをたくさんつけてみました。
(色が全然出ていません。すみません(-_-;))
f0142668_1423716.jpg

f0142668_1425057.jpg



size90~100 各1点限りです。




マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん




※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)のご利用をオススメ致します。
[PR]
by matildahandmade | 2008-12-03 14:27 | マチルダ展