マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.19☆ラウラwoolガーリーパンツ Italy。○


完成です~^-^

f0142668_1553376.jpg


今回は、サイズ展開!!!!!
頑張りました~☆☆

いつもSATORIのサイズばかりで、、、
サイズアップのご用命をたくさんいただくのですが、モデルがいないので、分からず、作っていなかったのですが、
せっかくの個展なので!!!
がんばってみました!

f0142668_1585497.jpg


形が大好きなガールパンツ^-^
80~90size(画像左)100~110size(画像右)
各一点です。

f0142668_15122426.jpg


この生地、ラウラというイタリア製の生地です!!!

はい。
一目惚れでした!!笑

織りもさることながら、配色がさすがイタリア!!!!!
っと感服しました☆☆

ラウラがものすごく高級感があるので、裏地付きにしてみました~
f0142668_151174.jpg


綺麗なグリンをセレクト♪
太めにきせをかける感じでふんわり感がでるように裏地は短めにしてみました^-^

f0142668_1524288.jpg


オススメなので、ピューター付けています☆

当日是非、このラウラご覧いただければと思います♪♪


f0142668_15261880.jpg

そして、ブラウン地×ホワイトドットのスパッツを一枚☆
size80~90です。



マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん


※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)のご利用をオススメ致します。
[PR]
by matildahandmade | 2008-11-28 15:38 | マチルダ展