マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.17☆オーバルカーディ&雪結晶柄マフラー。○




今回初めて挑戦した、オーバルカーディ☆
f0142668_1459434.jpg


普通カーディガンは前立てがあるのですが、今回は前立てがないタイプを作ってみました!
ちょっと男の子っぽい感じでしょうか~??

f0142668_1503862.jpg


ボタンは以前siettelaさんで購入した、グリンアンティーク☆

ダークオレンジのスエードをループ代わりに使用しました!


size80~90 1点限りです。



そして、雪結晶柄生地でマフラーを☆
f0142668_1553395.jpg

めちゃくちゃかわいいオレンジのマテリアルは以前東京で購入したpindotさんのものです^-^

f0142668_158434.jpg

裏はふわふわやわらかなピンクプードルボアに細長タグを☆


これからやってくる寒い冬のお外アイテムに加えていただければと思います!


sizeF  1点限りです。



そして、チクチク日和でいつもご好評いただいております、スクラップハギレセット☆
f0142668_15111623.jpg

今回、いつもより、さらに増量してのお届けです!
でも、感謝価格☆
ワンコインでお求めいただける価格にしました!!
f0142668_15122839.jpg

詰めすぎて、いつものようにふたができなかったので、こんな感じで大好きなRAPHIAでラッピングしました!
f0142668_15143751.jpg


限定12セットのみです☆
(増えるかもしれません)


↑は小さなハギレセット☆


こちらは~↓
大きなハギレセットです!
f0142668_1516990.jpg


ニット、コットン、リネン、キルト、アラン、ジャガード、、、などなど、Matilda*の作品になってきた生地たち!!
かなりのボリュームです!!!

f0142668_1516396.jpg


限定2セットのみです!!
売り切れの際はご了承くださいませ。



そして~
こちらは、プレゼントです!
f0142668_15272231.jpg

大好きなボアのハギレ☆
もらっていただける方に☆
f0142668_1528019.jpg


10セットご用意しております^-^

個展会場のどこかにおいておりますので、ご希望の方は是非どうぞ!





マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん



皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´―`)ノ


※駐車場が3軒隣のコインパーキング5台のみですので、公共機関(詳しくはフライヤー、もしくは、油亀さんのHPで☆)のご利用をオススメ致します。
[PR]
by matildahandmade | 2008-11-26 15:32 | マチルダ展