マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.16☆クローバーカーディ小花pt.&フライヤー。○


出来ました~^-^
f0142668_4374792.jpg


先日SATORIとお邪魔したRR岡本店さんで購入させていただいた、
ブラウンクローバーと小花ニット☆

ブラウンクローバーは以前作った、

1th Anniversaryでの夏ワンピや、
4月に開催されたチクチク日和でのワンピ

と、色違いの生地で、

クローバー部分が穴が開いていて可愛いです☆
シックなブラウンのお色に一目惚れでした☆☆


f0142668_4504451.jpg


小花pt.ニットはすごくすごく繊細な感じで、この二枚を組み合わせて作りたいな~
っとお店で思っていて、
こうなりました♪



f0142668_451620.jpg

いつも、アメリカンフォックなので、今回はボタンで☆

ホールは綺麗なグリン糸で仕上げました!

ボタンは大好きなsiettelaさんのブログに遊びに行ったら、ボタンたくさん入ってるよ~っと書かれていたので、さっそく行ってみると、、、

あるあるある☆
ウキウキワクワク!!!!!
楽しい~~^-^

f0142668_4545834.jpg

お店で撮らせていただきました!!(^_^;)す、す、すみません><大興奮でした。。。

公私ともに仲良くしていただいているMinmiさんは素敵な机をセレクトされてました!!

嬉しい再会もあったりで、いつも遊びに行くと、楽しい嬉しいことがあるので、大好きshopです☆


マチルダ*展

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん



皆様のお越しをお待ちしております!!






そして~
フライヤー入稿です!!!!!
弟よ~
本当にありがとうね!!!
ものすごく、ものすごく、わがままいっぱい言いましたが、
モロ好みに仕上げてくれました!!!

f0142668_535842.jpg

この子の髪型が大好きなのです^-^

f0142668_542837.jpg



感謝感謝です!

19日に届きますので、
お世話になっている、shopさんに置かせていただこうと思います!

もし、もらってくださる方、宣伝してくださる方、いらっしゃいましたら、ご送付させていただきますので、
非公開コメントで〒、住所、お名前をご連絡くださいませ^-^


よろしくお願い致します☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-11-18 05:43 | マチルダ展