人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○ 




出来ました~!!!

●フルーツタートル
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_1364260.jpg

昨日に引き続きタートルを一枚仕上げてみました♪

○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_137204.jpg

大好きなRRさんのフルーツをメインに、
首部分と手首部分にブリティッシュブルー×サーモンピンクの組み合わせで楽しんでみました!
サーモンピンクをチョイ見せしてみました!

○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_13102968.jpg

こんな感じでクシュクシュっとして着まわしていただきたいなっと思います☆


●定番リブロングスパッツ
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_1312123.jpg

リバティー風小花柄と大仏、、じゃなかった、マトリョーシカ柄で!笑

リブが長いので足長効果バッチリなうえ、冬に欠かせないブーツにちゃんとインできるので、足元あったかぽかぽかです^-^

スパッツは30点ほどご用意させていただく予定ですので、色々な色、生地のスパッツの中からお気に入りが見つかれば~っと思っています^-^




●ブランケット 
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_13151816.jpg


どちらもメインはグレーwool地です!(珍しい~笑)

シックなグレー地にお洒落なドットが印象的なこの2枚の生地☆☆

一目惚れでした~!!!

ぼたん雪のようなやわらかな印象です^-^
ボアはやさしいサーモンピンクボアを♪
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_13194688.jpg


こちらはダブルフェイスになっていて、今回はグレーwool×ピンクドットをメインにしました!
ボアはくっきりシャープな印象のパープルボアを♪
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_13195668.jpg



○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_13235271.jpg
○。マチルダ展 vol.12☆フルーツ&グレーwool。○   _f0142668_1324264.jpg


こんな感じでサッとベビーちゃんをくるんであげたり、
チャイルドシート、
ベビーカー、
ママのひざ掛け、
etc...
ママのアイデアで用途はたくさんあると思います☆

当日是非お手にとっていただければと思います!




フルーツタートル、スパッツ
size80~90

ブランケット
size F
(ブランケット:小物は含みません☆)





“マチルダ*展”

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん

by matildahandmade | 2008-11-06 14:00 | マチルダ展