マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.11☆キルトニットフードコート&グリンスター。○



出来ました~!!!!!!
やっぱりアウターを作ると、頑張った~!!!!
っと達成感がムクムクと出てきます☆☆
2枚となるとなおさらです^-^

f0142668_14553166.jpg

f0142668_14555026.jpg



ウィンターブルー雪結晶と紫小花キルトニットを使いました☆☆

どちらも裏地はパフィーボア
を使ってみました!!!

・パフィーボア ライムグリン (ウィンターブルー雪結晶)
・パフィーボア ぶどう (紫小花キルトニット)

このパフィーボア!
最高に最高に最高に肌触りがいいです☆
プードルボアをもっと、やわらか、なめらかにした感じで最高です!!!

あまりに肌さわりがいいので、作る前、しばし触れていました!!!笑

ベビーちゃんの首元に、タグがくるとせっかくの素敵な肌触りが無になるので、
タグは下の方へ☆
f0142668_1501517.jpg
f0142668_1503580.jpg


先日出掛けた、RR岡本店で購入した 年齢タグもつけてみました☆


ポッケはどちらもRRさんのポケットをつけました!!

私愛用しているポケットガード☆
f0142668_1541872.jpg



懐かしい☆☆
ボーダフォンです!!!!!笑


f0142668_1531629.jpg

ポケット裏にサーモンピンクボアを採用、わざと、いっぱい横からだして、ふわふわな感じにしてみました♪♪


紫小花のトップはアメリカンフォックではなく、アカネヤさんで購入したボタンを☆☆
ちょっと表情がかわって、より女の子らしくなったと思います☆☆
f0142668_1525358.jpg








このパフィーボアとにかく工程が、大変でした~~
プードルよりはるかに多い量の毛が、フワフワフワフワ!!!!!笑



是非当日、この肌触りを実感してください!
最高です^-^




f0142668_1585331.jpg

そして、グリンスタータートル☆
重ね着アイテムです!!
冬の重ね着が大好きなので、重ね着アイテムたくさん作る予定です^-^

このスター!!!
よーく見ると☆☆

そうです!!!!
反対なのです!!!

個人的に、まっすぐ整列した、スターだと、なんだか、面白くないな~っと思い、
生地をひっくりかえしてみたら!!!!!!
斜めに向いてるみたいで、可愛かったので、反対で作りました☆☆

首元は裏にターコイズリブを持ってきました!
f0142668_15115190.jpg


このまま長いものをクシュクシュっとしてもらっても可愛いですし、

このように、
f0142668_15124072.jpg

半分で折っていただくと、また全然違う表情になって楽しいと思います^-^

ママの感性で、色々な着回しを楽しんでいただけたらと思います☆☆


以上3点、size80~90。
すべて一点限りです。





“マチルダ*展”

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん
[PR]
by matildahandmade | 2008-11-05 15:37 | マチルダ展