マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.10☆リネンニット紫ポンチョ&ラブ雑貨。○


リネンニット紫ポンチョ☆
f0142668_15441886.jpg

リネンニット紫を使って、お洒落アイテム!
ポンチョを作ってみました♪

ポンチョをサラリと着こなしてる、ママ&ベビーをよく雑誌で見かけて、

「素敵だな~」
っと憧れています!!!

f0142668_15461480.jpg

これで、リネンニット紫ラストです!!!><

是非、当日実物をご覧いただければ嬉しいです^-^

以前アップさせていただいた女の子ストールと同じ生地です!!

リネンニット恐るべし~~~
すごく肌触りが好きです☆


今日はこの後、
bonnet21個にボタンを付け、今出来ているもののタグ付けをしました~^-^

またまたボタン!!!!!!!!!!!!

かなり高級なものばかりつけちゃいました!!!!!^-^

是非会場でご覧下さいませ☆☆



個人的にかなり気に入っているオススメ作品には、
f0142668_15502384.jpg

こんな感じで先日届いたピューターを一緒につけています☆☆

こちらのピューターはおまけですので、是非当日作品とともに見つけていただければと思います^-^






冬には欠かせないwoolクッション☆☆
f0142668_160244.jpg




そして~
ラブリー雑貨も☆☆



クリスマスツリー☆シルバー羽☆
1個のみ!
f0142668_15531275.jpg

うさぎちゃんキャンドル☆
5個、羽?(Minmiさんヘルプ~~笑)のみ!
f0142668_15532665.jpg

トナカイちゃん鈴☆
一体のみ!
f0142668_15533849.jpg


続々入荷中☆
こちらもマチルダ展当日会場で皆様をお待ちしておりますので、是非ご覧くださいませ^-^

トナカイちゃん鈴は去年チクチク日和クリスマスで活躍してくれました♪♪



ちょっと早いですが、
コットン色々全7mセット福袋☆
f0142668_15565262.jpg


私がお裁縫を始めた3年前、
コットン、ニットの違いも分からず、集めた品々です!!
コットンを注文し、
「あれ?伸びない。。。」っと。。。汗汗汗
な出来事も多々!!!!!笑

お一つ限りの感謝大奉仕です!!

お裁縫をされる方!
会場で是非重さをお手にとって実感してください^-^

ガーデニングを楽しく彩るアイテム♪
f0142668_1605544.jpg



あまり見ないオーバルアイアンカゴ☆
f0142668_1621938.jpg




続々並びます~~~☆☆


是非当日、会場で皆様のお越しをお待ちしております^-^



“マチルダ展”

12/23(Tue.祝) 10:00~16:00

アートスペース油亀さん



チクチク日和では、
リールさんはじめ、他作家さん方のおかげで、ついでに見ていただけている、
全く知名度ゼロのMatilda*です!

皆様の口コミがとても大切だと思っております!

是非、是非!!!!

お友達に、マチルダ展☆

お伝えいただければ、嬉しく思います!!
よろしくお願い致します^-^









f0142668_1693972.jpg



寒くなってきた、岡山☆☆


先日初めて、BASで購入したブーツを履いておでかけしました♪♪



慣れないSATORI、つま先を、ガーコ、ガーコ、引きずり、遊びながら歩いていました!!笑
[PR]
by matildahandmade | 2008-11-04 16:21 | マチルダ展