マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.5☆クロスポンチョ。○


f0142668_111427100.jpg

ホワイト×ブラックの大人っぽいクロスwoolでポンチョを作ってみました!

この生地すごく可愛くて!!!
実店舗で見つけたとき、ニンマリしてしまいました☆☆
裏もすごく素敵なので、裏で何か違うものも作ろうと思っています☆

フード部分はhibi+さんのパターンをお借りしました♪

裏地はやさしいサーモンピンクのニットをセレクトして、
ワンポイントにクリスマスカラーのチロルを縫い付けてみました^-^
f0142668_11173562.jpg

ボアはキャメル色で☆☆

雪ん子ちゃんをイメージしたかったので、全体的にやさしいお色にしてみました^-^

あご部分と飾りボタンは目立つように☆
f0142668_11201615.jpg

スエードパープルとピンクの二本使い☆
f0142668_1120179.jpg

グリンが際立つレトロボタンです☆
f0142668_11223777.jpg

内側にちょっと高価な真鍮スナップで着脱しやすいようにしました^-^

f0142668_112285.jpg

f0142668_11221925.jpg

f0142668_11264161.jpg




12/23(tue.祝)
10:00-16:00

マチルダ展

アートスペース油亀

[PR]
by matildahandmade | 2008-10-22 11:36 | マチルダ展