人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○


マチルダ展☆

お洋服はもちろん私の大好きなものもご覧いただければと思います!

●こんなかわいらしいバギーや☆
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1621738.jpg

○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1624850.jpg


●ベビーちゃんはもちろんママのアイテムにもおススメの、
アンティークキー&ピューターネックレス☆
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1635998.jpg

Matilda*ラブのグリンコードで♪


●大好きなチェコ針
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1665710.jpg

○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1671467.jpg

感謝価格でのおすそわけです^-^

●アイアンかご
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1672663.jpg

こんなかわいいアイアンカゴも☆

●RAPHIA
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_1685863.jpg

私もラッピングに使わせていただいている、ラフィー☆
とっても使いやすいの私も大好きで!!!
是非是非!
みなさまのクリスマスのラッピングにも使っていただければっと感謝価格です^-^


●ニット生地
○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_16113962.jpg

是非!!
ニットを試してみたい!!!!
っと思われてる方に、ニットをチクチクしていただいきたいので!!!
縫いやすい、おすすめ生地もビックリプライスで置かせていただく予定です。


お洋服はもちろん!

こんな感じで、何がどこに隠れているか、わからない!

うわ!
こんなところに??
みたいなドキドキ、を楽しめる、

全てが“私の大好き”が詰まった空間にさせていただければと思っております!!

もし、当日お越しいただけるなら、みなさまの貴重なお時間を削っておこしいただくわけですので、
是非、満足していただければと思っております!!!!



今後もお洋服など、続々、アップさせていただきます!
カテゴリー“個展マチルダ展”からお入りくださいませ^-^







○。マチルダ展 vol.4 ☆大好きなもの。○_f0142668_16215052.jpg


こんな超~絵心なし(草薙画伯なみです!!笑)の私の敲台で頑張ってくれてる弟。。。
本当にごめんね><
頼みます!!!!
by matildahandmade | 2008-10-21 16:23 | マチルダ展