マチルダ ブログ 

マチルダ展 vol.3 ☆レトロアニマル☆




f0142668_458473.jpg


個展へ向けて、チクチクすごくウキウキしながら進めています!!

Matilda*定番の足長効果バッチリのリブスパッツ&ころりんかぼちゃパンツを色々な生地で作っています♪

かぼちゃパンツは布帛やwool、ニットで作っていますが、シンプルなwoolやニットはちょっとさみしいな~
っと思い、、、

f0142668_521789.jpg


こんなかわいいレトロな感じのアニマルちゃんたちをワッペンがわりにペタっとしてます^-^
表情&色がなんとも言えずかわいいです♪




“マチルダ展”(仮)
(今、弟にフライヤーを頼んでいて、フォントの関係などで、個展名は変わるかもしれません)

日時:2008/12/23(Tue.祝)
10:00~16:00

場所:アートスペース油亀


是非お出掛けの予定に加えていただければありがたいですヽ(´―`)ノ
[PR]
by matildahandmade | 2008-10-19 05:32 | マチルダ展