マチルダ ブログ 

Rick Rack 岡本




念願だった RRさん神戸実店舗


f0142668_5165285.jpg

RRさんのてんとう虫ちゃんを見つけると、かけよるSATORI!!!

f0142668_5173914.jpg

「ハハ~とってとって!!」
「はいよ~とるよ~」
ってどこ見とんか~笑

f0142668_5183867.jpg

すごーくたくさんのニットニットニットニット♪♪♪
最高~にテンションが上がってしまいました!!笑

f0142668_5193839.jpg

フランネルもたっくさんあって、、、
どれにしようか、すごーく悩みました!

ソーイングクラスもあって、私も習いたい~~
あー岡山にRRさんできないかな~って思いました!!!
f0142668_521287.jpg



また来年遊びに行きたいな~っと思います!!

f0142668_5243100.jpg

お店の前で記念撮影☆
田舎者丸出しでした!!笑
(店舗内外、お店の許可をとって撮影させていただきました。ありがとうございます)


また阪急に戻る途中 hangerというかっわいいお店を見つけたのですが、11時openのようで。。。
まだあいていませんでした><
すごくかわいい生地があったのですが。。。残念><




38番館のAMERICAN RAG CIEさんへ。

お世話になっている方へプレゼントもこちらで☆
f0142668_5475481.jpg

喜んでいただけますように♪



f0142668_5503685.jpg


滞在時間は3時間でしたが、すごく楽しい一日になりました!!



また行こうね~

f0142668_5544019.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-10-17 06:14 | shop・flower