マチルダ ブログ 

○。マチルダ展 vol.2 ☆ベスト2枚。○





個展へ向けて☆
昨日は大好きなhibi+さんのパターンでベストを2枚作ってみました☆

最近はまっている、黄グリン(黄色がかったグリン)をどちらにも入れてみました♪

●ブラウン雪結晶柄×黄グリンスムース
f0142668_4225127.jpg


アクセントにポケットを☆
中からポケット口にかけて使った生地はショッキングピンク×グレードットです♪

●シュリンクキルト空×黄グリンプードルボア
f0142668_4265175.jpg

f0142668_4232847.jpg

f0142668_4271396.jpg

f0142668_4431235.jpg


シュリンクがバツグンにかわいいので、ポケットはつけず、
本来リブをつける部分も共布にしました!!!

この生地本当に可愛すぎます!!!!!大興奮!!笑
色が6色くらいあったので、他の色も買いに行こうと思います!!

ボタンがまだついていません。
hibiさんがお勧めされていた、バネホックをつけてみたくて、注文するところは決まったのですが、、、
綺麗につけるには、ちょっと高いけど、エアーを買ったほうがいいか。。。
打ち具でガンバルカ。。。

悩み中です(^_^;)

シュリンクキルト&黄グリンボアは以前紹介させていただいた生地です!!!
すごく高価でしたが、やっぱりかわいいです!!!!
“空”はこれで終りましたが、あと“さくらんぼ”がまだあるので、ベストにしたいなっと思っています!


SATORIカメラマン。。。
f0142668_4333587.jpg


いつの間にか撮ってました~本当ビックリ!!!
あーでもないこーでもないっと角度を調整しているハハ(私)
14時ころって色が本当綺麗に出ないんです。。。
私が住んでるお家の向きのせいにしてますが、腕のせいですね。。。笑

f0142668_4354685.jpg

これだとボアの色が不鮮明です。。。
写真って難しいです><




f0142668_439024.jpg

今、新タグを、ある方に発注しています!!!
ものすごく、丁寧な手仕事をされる方で、私、作品を見た瞬間ファンになってしまいました♪
こんな、わかりにくいもので、説明したにもかかわらず、
OKしてくださいました!!!!
ありがとうございます!!!
新タグも是非是非ご覧になっていただきたいです^-^
[PR]
by matildahandmade | 2008-10-16 05:36 | マチルダ展