マチルダ ブログ 

マチルダ展 vol.1




昨日は一日中雨降りだった岡山。。。
寒かったです><

予定していたお出掛けは断念して、お家でSATORIと個展に向けて色々準備していました!!

タグを全部で150枚。

f0142668_632763.jpg

f0142668_6323714.jpg


色々な生地でペタペタ。
下の生地はWガーゼです。
すごくかわいいのですが製品化NGなので、タグにしてしまいました。

あとご購入いただいた方へ感謝の気持ちを込めて、60袋!!!
(できるだけ、全員の方にもらっていただければと思いたっくさん作ってみました、、、ドキドキ)
f0142668_635238.jpg

買ってみたものの、私じゃなかった、ナンバーテープやイニシャルテープ、いただきもののテープ、アンティークボタン、ガラスボタン、ブラックボタン、サーモンピンクリボン etc...

色々セットにして、この福助5号を使って
f0142668_6374364.jpg



f0142668_6392879.jpg

大好きな“哀愁フェイス”のハンコを押して
ご用意させていただきました!

“哀愁フェイス”のハンコは、以前東京に遊びに行ったとき
自由が丘「BROCANTE」さんで購入しました!!!

この上をむいた、哀愁ただよう目&しわがすっごくすっごく私のツボで即買しました!!!

雪柄モチーフは全部の袋に入っています☆

cannaさんに教えていただいて、気付いたのですが、個展の日がクリスマスイブイブなので、雪柄いいな~っと思って入れてみました♪♪

すっごく素敵なアクセサリーを作られている、cannaさん
イベントに出展されます!!!

みなさま、もうご存知、きっとカレンダーには大きく○がついていると思いますが、

Li mi fil * Marche Vol.3 & purprea*3th anniversary
2008.10.21(火) 10:00~16:00


車のない私にやさしいsさん
「一緒に行く?」っとお声かけてくださり、
私も行く気満々だったのですが、
なんか忘れてるな~っと思いながら、
家に帰って、カレンダーに予定を書き込もうとした瞬間!!!!!!!!

「おいおいおいおいおい!!!!!!自分!!!!!」

っと自分に突っ込みをいれました!!!!!笑

SATORIの前撮りの日じゃった~~(岡山弁)

普通初めての子の初めての晴れの日の前撮りの日なんて忘れないですよね><
(の 多!!)

本当こんな私で。。。。汗

みなさまのレポを楽しみにしている私です!!!



SATORIは相変わらず、シールペタペタを手伝ってくれました!!^-^

こんな感じで、毎日できることをコツコツと~
時間を無駄にせず、頑張ってます☆☆

是非楽しみにしていただければ嬉しいです^-^



“マチルダ展”(仮)
(今、弟にフライヤーを頼んでいて、フォントの関係などで、個展名は変わるかもしれません)

日時:2008/12/23(Tue.祝)
    10:00~16:00

場所:アートスペース油亀

[PR]
by matildahandmade | 2008-10-15 07:16 | マチルダ展