人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

個展




今日決まったことがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと!

Matilda* handmade baby clothes

個展をさせていただく運びとなりました!!!!!!!!!!!!!!

ビックリです。
本当に大丈夫?
っと自分が一番驚いている始末です!!!><


ずっとしてみたいと思っていたのです!
いつもチクチク日和で、オーナーさん、リールさん、くうちゃん、作家さん方に助けていただいてるだけで、私、自分ではホントになに一つ分かってない!!!
っと。

先日のshopを終えてみて、
やっぱり、実際、生地を触っていただきたいし、
試着していただきたい!!!

何より、一個人の主婦がひっそり頑張ってる、
あっ、こんな人もいるんだね!
っとたくさんの方に知っていただければ最高に嬉しい!!っと感じました!

この一週間、ミシンから離れ、ずっと、モンモンと考えておりました!

考えてばかりで、
「あーーーーー!!!!私じゃない!そんなに色々思うなら行動しようよ!!」
っと。


こんな私ですが、作り出すお洋服を応援していただければ最高に最高に幸せです^-^



実は今日、ギャラリーを実際この目で見てきました!
本当にすごくすごくすごく素敵なところで!!!!!!!!!

久々にバクバクの緊張をしてしまいました!!!!

そんな緊張して、何を言っているか多分分からなかったであろう私に、
すっごくやさしい笑顔のオーナーさんが丁寧に丁寧に、お話を聞いてくださいました!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!


ギャラリーを見せていただいて、ブワッと構想が広がりました!!!!!!

日にちも、なんと、信じられない偶然にもOKがとれました!!!!!!



ホントにホントに信じられない幸運が一気に押し寄せた感じです!!!!!


22歳の3月。
夢だけを持って、上京した、
あのドキドキ、不安が入り混じった感情にすごく似ています!!


この歳で、あの感情をまた感じれることにすごく幸せを感じます!!



まずは、ハンドメイド子供服っというジャンルでも個展を受け入れてくださったオーナー様にお礼をのべ、
一歩踏み出しました!!



日時:2008/12/23(Tue.祝)
    10:00~16:00

場所:アートスペース油亀



時間本来なら11:00~19:00なのですが、主婦時間に合わせてくださいました!!!
オーナーさん、本当にやさしい方です><!!!


油亀さん!
本当に素敵な空間が広がっていました!
個展_f0142668_1663249.jpg

個展_f0142668_1664654.jpg

個展_f0142668_1665868.jpg

個展_f0142668_1672770.jpg



フライヤーは弟に頼みました☆
出来上がり次第またアップさせていただきたいので、是非ご覧いただければと思います!


個展_f0142668_16144052.jpg


広告の裏にスケジュールを書き込んでみました!!!

この月日をかけて、私の今持っている最高と思える力を出し切って、頑張らせていただこうと思っています!

是非!!!!!!
クリスマス前のお出掛けの予定に入れていただければと思います!



私の性格上、同時進行ができないので、チクチク日和12/2.3のイベントはお休みさせていただきます。



また作品などアップさせていただきますので、是非お時間ございますときにご覧いただければ嬉しいです☆☆



SATORIの服作りに専念しますっと言っておきながら、、、
私はやっぱり忙しいことが好きみたいです。

仕事を辞めたときは、
「なんで私ばかりガマンしないといけないの?」
っとかなり辛かった&勝手にうらんでましたが、
こうして、ハンドメイドをさせてもらえてる環境に、旦那にありがとうっと感謝できるようになりました!

そして、なにより、
ブログをはじめ、イベント、shopで、あたたかいお言葉をくださっている皆様に感謝を申し上げます!

本当にありがとうございます!

いつも
「Matilda*から元気をもらってるよ!」
っとおっしゃっていただけるのですが、
その言葉に私の方が元気をいただいております!!!


本当にありがとうございます!!!
by matildahandmade | 2008-10-10 16:36 | マチルダ展