マチルダ ブログ 

むらかみ農園&きしゃぽっぽ


久しぶりにのきしゃぽっぽさん!!
いつも車いっぱいで入れないので、
17時前に到着しました!!^-^
早すぎるだろう~笑



f0142668_13373848.jpg


そして楽しいのが店内を走る汽車!!!!!

f0142668_13381257.jpg

「おおおおお~きたよきたよ~トーマシュ(トーマス)よ~」

っと大興奮のSATORIです!!笑

f0142668_1339348.jpg


嬉しすぎて、バックのときもずっと見てました!!!

お願いだからごはん食べて!!笑

f0142668_13393886.jpg


お手伝いもばっちり(´∇`)


また行こうね~






ひろーいお花屋さん☆

f0142668_13412690.jpg


本当に広い敷地に見たことのないお花がぎっしり!!!!!

f0142668_1342252.jpg


素敵な花器もたくさん≧∇≦
f0142668_13424183.jpg

f0142668_13425543.jpg


f0142668_13431853.jpg


「おおおおおい!!!SATORIどこまで行ってるのぉぉぉぉ!!!」
広さに興奮のSATORI!!
SHOPの方の後ろについていってます^-^

これは花好きの母にも教えてあげよう♪


今はお花は動かない時期で、やはり、春先、秋が一押しだそうです!!

涼しくなったらまた行こうっと思います☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-07-30 14:03 | shop・flower