マチルダ ブログ 

nara


f0142668_6571442.jpg

f0142668_711153.jpg

色とりどりの素敵なお花&木のブラウンと壁のホワイトが素敵空間をさらに素敵にしています!!

f0142668_72577.jpg



オーナーさんもかなり面白くて、話しやすいお人柄で、
SHOPで流れていた、port of notesにも私のテンションは上がりまくり♪♪

個人的に more than paradse 大好きです☆☆

楽しい時間を過ごさせていただきました♪


そしてすっごい気になってしまった、
f0142668_782173.jpg

こちら!!!!!
アーティチョークのドライです☆

お値段がなかったので非売品かな?
っと思いましたが、どうしても欲しかったので、
勇気をだして、
こちらは売られていますか??
っと伺ったところ、

はい♪どうぞ~っと嬉しい一言≧∇≦

そして~嬉しすぎるサプライズも!!!!

f0142668_7115730.jpg


最後だからどうぞ~っと。

ええええええ!!!
いいのですか??

すごく嬉しくてお家に帰ってさっそく活けてみましたヽ(´ー`)ノ
f0142668_71373.jpg



f0142668_7132565.jpg

アーティチョークは以前購入したFucaさんのアイアンと勝手にコラボさせちゃいました^-^

玄関周りがまた華やかになりました~
あー幸せですゝ(^O^)丿

本当に素敵な空間でお隣にカフェもあるので、またお友達と遊びに行かせていただこうと思ってます!!

お花って本当気持ちを明るくしてくれるから大好きです☆
本当にうるさくしちゃってすみませんでした!!

f0142668_7172437.jpg


nara

〒700-0845
岡山市浜野2-1-35
tel&fax(086)201-7033
[PR]
by matildahandmade | 2008-07-21 07:21 | shop・flower